メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [アニプリ立海出たのかなり少なすぎだよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



アニプリ立海出たのかなり少なすぎだよね!!

No.10924
開始 2004/08/05 14:29
終了 2004/09/05 14:26
確定
1位.

うん。少なすぎ

55票
2位.

他校の練習の様子見たかった

9票
3位.

アメリカチーム出すぎ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん。少なすぎ

ついでに言うと六角も少なかった。サエさん
の出番がぁ~。
👍 [No8] 2004/09/03 15:57info

うん。少なすぎ

もっと多く出そうよ・・・。(泣
👍 [No7] 2004/08/22 00:21info

投票した人


投票した人

うん。少なすぎ

少ない…。っていうか全体的に氷帝の方が多
く出ているような…。。
👍 [No6] 2004/08/10 14:59info

うん。少なすぎ

ありゃせこいだろ
👍 [No5] 2004/08/08 20:09info

投票した人


投票した人

うん。少なすぎ

原作長すぎ・・(アニメ進みすぎ)
👍 [No4] 2004/08/07 13:43info

うん。少なすぎ

誰も話さなかったし・・・。超悲しかった・
・・。
👍 [No3] 2004/08/07 11:40info

投票した人


投票した人

うん。少なすぎ

恐ろしいぐらい少なかった
👍 [No2] 2004/08/06 17:25info

うん。少なすぎ

次回予告見てすんごいワクワクしてたのに一
言も喋らなかった…
👍 [No1] 2004/08/05 20:07info

投票した人
1