ついでに言うと六角も少なかった。サエさん の出番がぁ~。
もっと多く出そうよ・・・。(泣
少ない…。っていうか全体的に氷帝の方が多 く出ているような…。。
ありゃせこいだろ
原作長すぎ・・(アニメ進みすぎ)
誰も話さなかったし・・・。超悲しかった・ ・・。
恐ろしいぐらい少なかった
次回予告見てすんごいワクワクしてたのに一 言も喋らなかった…