メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 日吉は原作とアニメで顔違うと思う
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

日吉は原作とアニメで顔違うと思う

No.10931
開始 2004/08/05 22:05
終了 2004/09/05 22:02

1位.

確かに!

82.5%(47票)
2位.

此処はアナタの感想を言う場所ではありませ

7.0%(4票)
3位.

んん~!!イマイチわからんということで☆

1.8%(1票)
3位.

しょせん、きのこにはかわりない!!

1.8%(1票)
3位.

うんこ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/05 22:05
投票期間:終了2004/09/05 22:02
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 此処はアナタの感想を言う場所ではありませ へ投票 (2004/08/05 22:49)
ん。皆様、削除希望を。
1位 確かに! へ投票 (2004/08/05 23:25)
No1さん。ここで皆さんがアニメと原作の顔の違いについて意見を求めているんですから、そんな言い方はないのでは??ちゃんとランキング形式になりますし・・・・
1位 確かに! へ投票 (2004/08/06 10:44)
でもかっこいいからいい
1位 確かに! へ投票 (2004/08/06 12:31)
顔っていうか、髪型がちがうよね
1位 確かに! へ投票 (2004/08/06 12:43)
思った
1位 確かに! へ投票 (2004/08/07 13:40)
違う!!アニメの方がカワイイ(?)と思う。
1位 確かに! へ投票 (2004/08/17 16:23)
アニメの方がいいなぁ^^
番外 へ投票 (2004/08/25 18:16)
さよなら!バイバイ!テニプリ死!!