メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
日吉は原作とアニメで顔違うと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
日吉は原作とアニメで顔違うと思う
No.10931
開始 2004/08/05 22:05
終了 2004/09/05 22:02
1位.
確かに!
82.5%
(47票)
2位.
此処はアナタの感想を言う場所ではありませ
7.0%
(4票)
3位.
んん~!!イマイチわからんということで☆
1.8%
(1票)
3位.
しょせん、きのこにはかわりない!!
1.8%
(1票)
3位.
うんこ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/05 22:05
投票期間:終了
2004/09/05 22:02
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
此処はアナタの感想を言う場所ではありませ へ投票
(2004/08/05 22:49)
ん。皆様、削除希望を。
確かに! へ投票
(2004/08/05 23:25)
No1さん。ここで皆さんがアニメと原作の顔の違いについて意見を求めているんですから、そんな言い方はないのでは??ちゃんとランキング形式になりますし・・・・
確かに! へ投票
(2004/08/06 10:44)
でもかっこいいからいい
確かに! へ投票
(2004/08/06 12:31)
顔っていうか、髪型がちがうよね
確かに! へ投票
(2004/08/06 12:43)
思った
確かに! へ投票
(2004/08/07 13:40)
違う!!アニメの方がカワイイ(?)と思う。
確かに! へ投票
(2004/08/17 16:23)
アニメの方がいいなぁ^^
へ投票
(2004/08/25 18:16)
さよなら!バイバイ!テニプリ死!!