メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [日吉は原作とアニメで顔違うと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



日吉は原作とアニメで顔違うと思う

No.10931
開始 2004/08/05 22:05
終了 2004/09/05 22:02
確定
1位.

確かに!

47票
2位.

此処はアナタの感想を言う場所ではありませ

4票
3位.

んん~!!イマイチわからんということで☆

1票
3位.

しょせん、きのこにはかわりない!!

1票
3位.

うんこ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ペニスの珍子様

さよなら!バイバイ!テニプリ死!!
👍 [No8] 2004/08/25 18:16info

確かに!

アニメの方がいいなぁ^^
👍 [No7] 2004/08/17 16:23info

投票した人


投票した人

確かに!

違う!!アニメの方がカワイイ(?)と思う。
👍 [No6] 2004/08/07 13:40info

確かに!

思った
👍 [No5] 2004/08/06 12:43info

投票した人


投票した人

確かに!

顔っていうか、髪型がちがうよね
👍 [No4] 2004/08/06 12:31info

確かに!

でもかっこいいからいい
👍 [No3] 2004/08/06 10:44info

投票した人


投票した人

確かに!

No1さん。ここで皆さんがアニメと原作の
顔の違いについて意見を求めているんですか
ら、そんな言い方はないのでは??ちゃんと
ランキング形式になりますし・・・・
👍 [No2] 2004/08/05 23:25info

👍 [No1] 2004/08/05 22:49info

項目追加した人
1