さよなら!バイバイ!テニプリ死!!
アニメの方がいいなぁ^^
違う!!アニメの方がカワイイ(?)と思う。
思った
顔っていうか、髪型がちがうよね
でもかっこいいからいい
No1さん。ここで皆さんがアニメと原作の 顔の違いについて意見を求めているんですか ら、そんな言い方はないのでは??ちゃんと ランキング形式になりますし・・・・
ん。皆様、削除希望を。