メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
赤也と不二どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
赤也と不二どっちがいい?
No.11557
開始 2004/09/28 19:40
終了 2004/10/28 19:40
1位.
赤也☆★☆★
52.9%
(55票)
2位.
不二■□◆
47.1%
(49票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/28 19:40
投票期間:終了
2004/10/28 19:40
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
18件
投票者数
104人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
不二■□◆ へ投票
(2004/09/28 19:43)
もちろん不二。カッコよくて、美しい。
不二■□◆ へ投票
(2004/09/28 19:56)
当然。文句なしです。
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/09/28 21:38)
このテー重複してるんですが
不二■□◆ へ投票
(2004/09/29 13:08)
赤也は嫌い!不二も嫌いだけど、赤也と比べるとまだまし。
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/09/29 15:48)
だって不二嫌いやし…。
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/09/29 17:02)
不二逝ってよし(激怒)
不二■□◆ へ投票
(2004/09/29 17:04)
不二でしょ☆
不二■□◆ へ投票
(2004/09/29 20:22)
モチロン。
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/09/29 20:26)
かわいいvvvv
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/09/29 20:36)
赤也の方が好き!
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/09/30 00:13)
赤也ダイスキなんでvv可愛いしvvvv
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/09/30 22:09)
当然こっちですvv可愛いvv
不二■□◆ へ投票
(2004/09/30 22:19)
とても思いやりのある優しい方ですよね。(ちょっと真面目すぎかな?)
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/10/01 22:16)
赤也は結構好きだな
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/10/01 22:58)
かわいいv
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/10/02 21:28)
赤也最高!!
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/10/03 07:50)
赤也可愛いもんvv
赤也☆★☆★ へ投票
(2004/10/03 13:07)
偽善者は嫌い