メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 赤也と不二どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

赤也と不二どっちがいい?

No.11557
開始 2004/09/28 19:40
終了 2004/10/28 19:40

1位.

赤也☆★☆★

52.9%(55票)
2位.

不二■□◆

47.1%(49票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/28 19:40
投票期間:終了2004/10/28 19:40
BBS書込み数18件
投票者コメント数18件
投票者数104人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 不二■□◆ へ投票 (2004/09/28 19:43)
もちろん不二。カッコよくて、美しい。
2位 不二■□◆ へ投票 (2004/09/28 19:56)
当然。文句なしです。
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/09/28 21:38)
このテー重複してるんですが
2位 不二■□◆ へ投票 (2004/09/29 13:08)
赤也は嫌い!不二も嫌いだけど、赤也と比べるとまだまし。
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/09/29 15:48)
だって不二嫌いやし…。
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/09/29 17:02)
不二逝ってよし(激怒)
2位 不二■□◆ へ投票 (2004/09/29 17:04)
不二でしょ☆
2位 不二■□◆ へ投票 (2004/09/29 20:22)
モチロン。
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/09/29 20:26)
かわいいvvvv
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/09/29 20:36)
赤也の方が好き!
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/09/30 00:13)
赤也ダイスキなんでvv可愛いしvvvv
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/09/30 22:09)
当然こっちですvv可愛いvv
2位 不二■□◆ へ投票 (2004/09/30 22:19)
とても思いやりのある優しい方ですよね。(ちょっと真面目すぎかな?)
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/10/01 22:16)
赤也は結構好きだな
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/10/01 22:58)
かわいいv
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/10/02 21:28)
赤也最高!!
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/10/03 07:50)
赤也可愛いもんvv
1位 赤也☆★☆★ へ投票 (2004/10/03 13:07)
偽善者は嫌い