メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [赤也と不二どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



赤也と不二どっちがいい?

No.11557
開始 2004/09/28 19:40
終了 2004/10/28 19:40
確定
1位.

赤也☆★☆★

55票
2位.

不二■□◆

49票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No18] 2004/10/03 13:07info

赤也☆★☆★ など 1件

赤也可愛いもんvv
👍 [No17] 2004/10/03 07:50info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/10/02 21:28info

👍 [No15] 2004/10/01 22:58info

投票した人


投票した人

赤也☆★☆★ など 1件

赤也は結構好きだな
👍 [No14] 2004/10/01 22:16info

不二■□◆ など 1件

とても思いやりのある優しい方ですよね。(ちょっと真面目すぎかな?)
👍 [No13] 2004/09/30 22:19info

投票した人


投票した人

赤也☆★☆★ など 1件

当然こっちですvv可愛いvv
👍 [No12] 2004/09/30 22:09info

赤也☆★☆★ など 1件

赤也ダイスキなんでvv可愛いしvvvv
👍 [No11] 2004/09/30 00:13info

投票した人


投票した人

赤也☆★☆★

赤也の方が好き!
👍 [No10] 2004/09/29 20:36info

赤也☆★☆★ など 1件

かわいいvvvv
👍 [No9] 2004/09/29 20:26info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/09/29 20:22info

不二■□◆ など 1件

不二でしょ☆
👍 [No7] 2004/09/29 17:04info

投票した人


投票した人

赤也☆★☆★ など 1件

不二逝ってよし(激怒)
👍 [No6] 2004/09/29 17:02info

赤也☆★☆★ など 1件

だって不二嫌いやし…。
👍 [No5] 2004/09/29 15:48info

投票した人


投票した人

不二■□◆ など 1件

赤也は嫌い!不二も嫌いだけど、赤也と比べるとまだまし。
👍 [No4] 2004/09/29 13:08info

赤也☆★☆★ など 1件

このテー重複してるんですが
👍 [No3] 2004/09/28 21:38info

投票した人


投票した人

不二■□◆ など 1件

当然。文句なしです。
👍 [No2] 2004/09/28 19:56info

不二■□◆ など 1件

もちろん不二。カッコよくて、美しい。
👍 [No1] 2004/09/28 19:43info

投票した人
1