| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [赤也と不二どっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 赤也☆★☆★ など 1件偽善者は嫌い 👍 [No18] 2004/10/03 13:07 ![]() |
赤也☆★☆★ など 1件赤也可愛いもんvv 👍 [No17] 2004/10/03 07:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 赤也☆★☆★ など 1件赤也最高!! 👍 [No16] 2004/10/02 21:28 ![]() |
赤也☆★☆★ など 1件かわいいv 👍 [No15] 2004/10/01 22:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 赤也☆★☆★ など 1件赤也は結構好きだな 👍 [No14] 2004/10/01 22:16 ![]() |
不二■□◆ など 1件とても思いやりのある優しい方ですよね。(ちょっと真面目すぎかな?) 👍 [No13] 2004/09/30 22:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 赤也☆★☆★ など 1件当然こっちですvv可愛いvv 👍 [No12] 2004/09/30 22:09 ![]() |
赤也☆★☆★ など 1件赤也ダイスキなんでvv可愛いしvvvv 👍 [No11] 2004/09/30 00:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
赤也☆★☆★ など 1件かわいいvvvv 👍 [No9] 2004/09/29 20:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 不二■□◆ など 1件モチロン。 👍 [No8] 2004/09/29 20:22 ![]() |
不二■□◆ など 1件不二でしょ☆ 👍 [No7] 2004/09/29 17:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 赤也☆★☆★ など 1件不二逝ってよし(激怒) 👍 [No6] 2004/09/29 17:02 ![]() |
赤也☆★☆★ など 1件だって不二嫌いやし…。 👍 [No5] 2004/09/29 15:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 不二■□◆ など 1件赤也は嫌い!不二も嫌いだけど、赤也と比べるとまだまし。 👍 [No4] 2004/09/29 13:08 ![]() |
赤也☆★☆★ など 1件このテー重複してるんですが 👍 [No3] 2004/09/28 21:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 不二■□◆ など 1件当然。文句なしです。 👍 [No2] 2004/09/28 19:56 ![]() |
不二■□◆ など 1件もちろん不二。カッコよくて、美しい。 👍 [No1] 2004/09/28 19:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |