メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
なんか幸村が試合すると永井さんがかわいそう・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
なんか幸村が試合すると永井さんがかわいそう・・・
No.11565
開始 2004/09/29 21:34
終了 2005/03/29 21:34
1位.
なんで?
55.7%
(34票)
2位.
永井さんって誰?
29.5%
(18票)
3位.
テニプリに出てるって結構売りになるよ?
13.1%
(8票)
4位.
テニプリに登場してるコト自体が可愛そう…
11.5%
(7票)
5位.
そうかなあ
9.8%
(6票)
6位.
意味わかりません
6.6%
(4票)
7位.
どーでもいい
4.9%
(3票)
8位.
って言うか、初がテニプリでかわいそう
3.3%
(2票)
8位.
やりたがってるよ!?
3.3%
(2票)
8位.
うんこ
3.3%
(2票)
11位.
削除希望
1.6%
(1票)
11位.
クチュクチュクチュ・・・・チュバッ
1.6%
(1票)
13位.
大変だよね
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/29 21:34
投票期間:終了
2005/03/29 21:34
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
やりたがってるよ!? へ投票
(2004/09/30 07:50)
永井さん、早く、幸村に試合させたいって言ってるよ!?
そうかなあ へ投票
(2004/09/30 16:14)
ゲームの試合時の声はすっごい微妙だったよ。
テニプリに出てるって結構売りになるよ? へ投票
(2004/09/30 16:36)
何で?テニプリって結構人気があると思うけど・・・だって、桃城役の小野坂(字あってる?)さんだって、テニプリで見てからけっこうテレビとかで見るようになったし。。。
なんで? へ投票
(2004/09/30 18:34)
てか幸村の声好きじゃない。
テニプリに登場してるコト自体が可愛そう… へ投票
(2004/10/02 00:56)
はっきりいって声へったくそだし。かわいそうというか、もう少し声優としての勉強をしてきてほしいね。
なんで? へ投票
(2004/10/03 13:05)
っていうよか、失礼だけど、あのものすごーく微妙な声で試合する幸村も可哀想かと思われ。
永井さんって誰? へ投票
(2004/12/10 21:10)
永井秀和ですかぁ?