メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > なんか幸村が試合すると永井さんがかわいそう・・・
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

なんか幸村が試合すると永井さんがかわいそう・・・

No.11565
開始 2004/09/29 21:34
終了 2005/03/29 21:34

1位.

なんで?

55.7%(34票)
2位.

永井さんって誰?

29.5%(18票)
3位.

テニプリに出てるって結構売りになるよ?

13.1%(8票)
4位.

テニプリに登場してるコト自体が可愛そう…

11.5%(7票)
5位.

そうかなあ

9.8%(6票)
6位.

意味わかりません

6.6%(4票)
7位.

どーでもいい

4.9%(3票)
8位.

って言うか、初がテニプリでかわいそう

3.3%(2票)
8位.

やりたがってるよ!?

3.3%(2票)
8位.

うんこ

3.3%(2票)
11位.

削除希望

1.6%(1票)
11位.

クチュクチュクチュ・・・・チュバッ

1.6%(1票)
13位.

大変だよね

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/29 21:34
投票期間:終了2005/03/29 21:34
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 やりたがってるよ!? へ投票 (2004/09/30 07:50)
永井さん、早く、幸村に試合させたいって言ってるよ!?
番外 そうかなあ へ投票 (2004/09/30 16:14)
ゲームの試合時の声はすっごい微妙だったよ。
3位 テニプリに出てるって結構売りになるよ? へ投票 (2004/09/30 16:36)
何で?テニプリって結構人気があると思うけど・・・だって、桃城役の小野坂(字あってる?)さんだって、テニプリで見てからけっこうテレビとかで見るようになったし。。。
1位 なんで? へ投票 (2004/09/30 18:34)
てか幸村の声好きじゃない。
4位 テニプリに登場してるコト自体が可愛そう… へ投票 (2004/10/02 00:56)
はっきりいって声へったくそだし。かわいそうというか、もう少し声優としての勉強をしてきてほしいね。
1位 なんで? へ投票 (2004/10/03 13:05)
っていうよか、失礼だけど、あのものすごーく微妙な声で試合する幸村も可哀想かと思われ。
2位 永井さんって誰? へ投票 (2004/12/10 21:10)
永井秀和ですかぁ?