| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [なんか幸村が試合すると永井さんがかわいそう・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なんで? など 1件っていうよか、失礼だけど、あのものすごーく微妙な声で試合する幸村も可哀想かと思われ。 👍 [No6] 2004/10/03 13:05 ![]() |
テニプリに登場してるコト自体が可愛そう… などはっきりいって声へったくそだし。かわいそうというか、もう少し声優としての勉強をしてきてほしいね。 👍 [No5] 2004/10/02 00:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なんで? など 1件てか幸村の声好きじゃない。 👍 [No4] 2004/09/30 18:34 ![]() |
テニプリに出てるって結構売りになるよ? など何で?テニプリって結構人気があると思うけど・・・だって、桃城役の小野坂(字あってる?)さんだって、テニプリで見てからけっこうテレビとかで見るようになったし。。。 👍 [No3] 2004/09/30 16:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうかなあ など 1件ゲームの試合時の声はすっごい微妙だったよ。 👍 [No2] 2004/09/30 16:14 ![]() |
やりたがってるよ!?永井さん、早く、幸村に試合させたいって言ってるよ!? 👍 [No1] 2004/09/30 07:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |