メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [なんか幸村が試合すると永井さんがかわいそう・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



なんか幸村が試合すると永井さんがかわいそう・・・

No.11565
開始 2004/09/29 21:34
終了 2005/03/29 21:34
確定
1位.

なんで?

34票
2位.

永井さんって誰?

18票
3位.

テニプリに出てるって結構売りになるよ?

8票
4位.

テニプリに登場してるコト自体が可愛そう…

7票
5位.

そうかなあ

6票
6位.

意味わかりません

4票
7位.

どーでもいい

3票
8位.

って言うか、初がテニプリでかわいそう

2票
8位.

やりたがってるよ!?

2票
8位.

うんこ

2票
11位.

削除希望

1票
11位.

クチュクチュクチュ・・・・チュバッ

1票
13位.

大変だよね

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


永井さんって誰?

永井秀和ですかぁ?
👍 [No7] 2004/12/10 21:10info

投票した人


投票した人

なんで? など 1件

っていうよか、失礼だけど、あのものすごーく微妙な声で試合する幸村も可哀想かと思われ。
👍 [No6] 2004/10/03 13:05info

テニプリに登場してるコト自体が可愛そう… など

はっきりいって声へったくそだし。かわいそうというか、もう少し声優としての勉強をしてきてほしいね。
👍 [No5] 2004/10/02 00:56info

投票した人


投票した人

なんで? など 1件

てか幸村の声好きじゃない。
👍 [No4] 2004/09/30 18:34info

テニプリに出てるって結構売りになるよ? など

何で?テニプリって結構人気があると思うけど・・・だって、桃城役の小野坂(字あってる?)さんだって、テニプリで見てからけっこうテレビとかで見るようになったし。。。
👍 [No3] 2004/09/30 16:36info

投票した人


投票した人

そうかなあ など 1件

ゲームの試合時の声はすっごい微妙だったよ。
👍 [No2] 2004/09/30 16:14info

やりたがってるよ!?

永井さん、早く、幸村に試合させたいって言ってるよ!?
👍 [No1] 2004/09/30 07:50info

項目追加した人
1