メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 桜乃は女テニ部員からどう思われているか
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

桜乃は女テニ部員からどう思われているか

No.11570
開始 2004/10/01 21:49
終了 2004/11/01 21:49

1位.

男テニの応援逝きすぎよ

47.7%(31票)
2位.

かわいらしい子じゃないの

16.9%(11票)
3位.

部活サボりすぎじゃない?

9.2%(6票)
4位.

他の部員と同じ扱い。竜崎先生の孫。

4.6%(3票)
5位.

ブリッコね

3.1%(2票)
5位.

嘘テニスは見ない方が良いわよ!

3.1%(2票)
5位.

臭い!!!!!

3.1%(2票)
8位.

髪切りなさいよ!汚らしい!!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/01 21:49
投票期間:終了2004/11/01 21:49
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 男テニの応援逝きすぎよ へ投票 (2004/10/02 16:48)
だってさ、女テニで練習してるとこ、1,2回しか見たことないじゃん!!でも、桜乃が練習してるとこなんて見たくないけど・・・どーせなら、桜乃なんかテニプリに必要ないから出なくていい!!!
番外 髪切りなさいよ!汚らしい!! へ投票 (2004/10/04 19:39)
女子ウケだけじゃなく男子ウケも悪いよ。だって、ぶりっ子だもん。