メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
桜乃は女テニ部員からどう思われているか
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
桜乃は女テニ部員からどう思われているか
No.11570
開始 2004/10/01 21:49
終了 2004/11/01 21:49
1位.
男テニの応援逝きすぎよ
47.7%
(31票)
2位.
かわいらしい子じゃないの
16.9%
(11票)
3位.
部活サボりすぎじゃない?
9.2%
(6票)
4位.
他の部員と同じ扱い。竜崎先生の孫。
4.6%
(3票)
5位.
ブリッコね
3.1%
(2票)
5位.
嘘テニスは見ない方が良いわよ!
3.1%
(2票)
5位.
臭い!!!!!
3.1%
(2票)
8位.
髪切りなさいよ!汚らしい!!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/01 21:49
投票期間:終了
2004/11/01 21:49
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
男テニの応援逝きすぎよ へ投票
(2004/10/02 16:48)
だってさ、女テニで練習してるとこ、1,2回しか見たことないじゃん!!でも、桜乃が練習してるとこなんて見たくないけど・・・どーせなら、桜乃なんかテニプリに必要ないから出なくていい!!!
髪切りなさいよ!汚らしい!! へ投票
(2004/10/04 19:39)
女子ウケだけじゃなく男子ウケも悪いよ。だって、ぶりっ子だもん。