| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [桜乃は女テニ部員からどう思われているか] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 髪切りなさいよ!汚らしい!!女子ウケだけじゃなく男子ウケも悪いよ。だって、ぶりっ子だもん。 👍 [No2] 2004/10/04 19:39 ![]() |
男テニの応援逝きすぎよ など 1件だってさ、女テニで練習してるとこ、1,2回しか見たことないじゃん!!でも、桜乃が練習してるとこなんて見たくないけど・・・どーせなら、桜乃なんかテニプリに必要ないから出なくていい!!! 👍 [No1] 2004/10/02 16:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |