メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [桜乃は女テニ部員からどう思われているか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



桜乃は女テニ部員からどう思われているか

No.11570
開始 2004/10/01 21:49
終了 2004/11/01 21:49
確定
1位.

男テニの応援逝きすぎよ

31票
2位.

かわいらしい子じゃないの

11票
3位.

部活サボりすぎじゃない?

6票
4位.

他の部員と同じ扱い。竜崎先生の孫。

3票
5位.

ブリッコね

2票
5位.

嘘テニスは見ない方が良いわよ!

2票
5位.

臭い!!!!!

2票
8位.

髪切りなさいよ!汚らしい!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

髪切りなさいよ!汚らしい!!

女子ウケだけじゃなく男子ウケも悪いよ。だって、ぶりっ子だもん。
👍 [No2] 2004/10/04 19:39info

男テニの応援逝きすぎよ など 1件

だってさ、女テニで練習してるとこ、1,2回しか見たことないじゃん!!でも、桜乃が練習してるとこなんて見たくないけど・・・どーせなら、桜乃なんかテニプリに必要ないから出なくていい!!!
👍 [No1] 2004/10/02 16:48info

投票した人
1