メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 今週号の女うざい
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

今週号の女うざい

No.11645
開始 2004/10/04 21:36
終了 2004/11/04 21:36

1位.

65.4%(34票)
2位.

34.6%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/04 21:36
投票期間:終了2004/11/04 21:36
BBS書込み数19件
投票者コメント数15件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 y へ投票 (2004/10/04 21:47)
きもいし微妙にブリッコ
2位 n へ投票 (2004/10/05 00:40)
別になんとも思わなかった。偵察のためにキャラ作ってたんでしょ?
2位 n へ投票 (2004/10/05 00:41)
杏や桜乃よりずっとかわいいよ
1位 y へ投票 (2004/10/05 03:00)
同じ北海道民として何だかイヤーな気分になった;
2位 n へ投票 (2004/10/05 16:44)
見てません・・・(コミック命)
1位 y へ投票 (2004/10/05 17:33)
なんかテニス部に男いそうだよね。いつもと違うことを見破った桜乃は凄い!
2位 n へ投票 (2004/10/05 17:46)
桜乃より良い
1位 y へ投票 (2004/10/05 21:05)
北海道だからってあの言葉使いはどうかと…
1位 y へ投票 (2004/10/05 23:17)
キモ杉。うぇえええ
1位 y へ投票 (2004/10/05 23:57)
ブリッコは少々・・・。
2位 n へ投票 (2004/10/07 00:02)
リョーマファン僻みっスか?でも私もオイラはちょっとおかしい。いくらなんでも北海道の女の子で「おいら」って・・・
2位 n へ投票 (2004/10/07 18:36)
桜乃や杏ちゃんより断然まし!許斐北海道なめ過ぎ!!謝れ馬鹿!!
2位 n へ投票 (2004/10/07 23:45)
ウザくはないけど下品だよね。北海道の人に失礼だよあんなの
1位 y へ投票 (2004/10/09 15:09)
死ねって感じ
1位 y へ投票 (2004/10/11 13:12)
「オイラ」とかムチャクチャだろ。


[ BBSメッセージ ]
n など 1件 (投票した人)
他の女キャラに比べたらまだマシな方かも。 けど腰のひねり具合と『オイラ』はやばいだろ。

どーでもいい (@@)
あんな女どうでもいいけど。 それより許斐に北海道の人に謝れってかんじ。 今時生まれ育ち北海道の人でも語尾に「だべ」なんて使う人居ないし。 北海道から東京まで学校行事でもないのに制服で来る人間なんてもっといねぇし。

何でだ・・。 (☆三つ)
何で、あの子制服で来たんだろう・・。