メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [今週号の女うざい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



今週号の女うざい

No.11645
開始 2004/10/04 21:36
終了 2004/11/04 21:36
確定
1位.

34票
2位.

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何でだ・・。

何で、あの子制服で来たんだろう・・。
👍 [No19] 2004/10/15 18:32info

☆三つ


投票した人

y など 1件

「オイラ」とかムチャクチャだろ。
👍 [No18] 2004/10/11 13:12info

どーでもいい

あんな女どうでもいいけど。
それより許斐に北海道の人に謝れってかんじ。
今時生まれ育ち北海道の人でも語尾に「だべ」なんて使う人居ないし。
北海道から東京まで学校行事でもないのに制服で来る人間なんてもっといねぇし。
👍 [No17] 2004/10/09 17:18info

@@

n など 1件

ウザくはないけど下品だよね。北海道の人に失礼だよあんなの
👍 [No15] 2004/10/07 23:45info

投票した人


投票した人

n など 1件

桜乃や杏ちゃんより断然まし!許斐北海道なめ過ぎ!!謝れ馬鹿!!
👍 [No14] 2004/10/07 18:36info

n など 1件

リョーマファン僻みっスか?でも私もオイラはちょっとおかしい。いくらなんでも北海道の女の子で「おいら」って・・・
👍 [No13] 2004/10/07 00:02info

投票した人


投票した人

n など 1件

他の女キャラに比べたらまだマシな方かも。
けど腰のひねり具合と『オイラ』はやばいだろ。
👍 [No12] 2004/10/06 14:37info

y など 1件

ブリッコは少々・・・。
👍 [No11] 2004/10/05 23:57info

投票した人


投票した人

y など 1件

キモ杉。うぇえええ
👍 [No10] 2004/10/05 23:17info

y など 1件

北海道だからってあの言葉使いはどうかと…
👍 [No9] 2004/10/05 21:05info

投票した人


投票した人

n など 1件

桜乃より良い
👍 [No8] 2004/10/05 17:46info

y など 1件

なんかテニス部に男いそうだよね。いつもと違うことを見破った桜乃は凄い!
👍 [No7] 2004/10/05 17:33info

投票した人

n など 1件

見てません・・・(コミック命)
👍 [No5] 2004/10/05 16:44info

投票した人


投票した人

y など 1件

同じ北海道民として何だかイヤーな気分になった;
👍 [No4] 2004/10/05 03:00info

n など 1件

杏や桜乃よりずっとかわいいよ
👍 [No3] 2004/10/05 00:41info

投票した人


投票した人

n など 1件

別になんとも思わなかった。偵察のためにキャラ作ってたんでしょ?
👍 [No2] 2004/10/05 00:40info

y など 1件

きもいし微妙にブリッコ
👍 [No1] 2004/10/04 21:47info

投票した人
1