メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部は女の子をいじめるだろうか?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部は女の子をいじめるだろうか?
No.11677
開始 2004/10/06 16:07
終了 2005/10/06 16:07
1位.
いいえ
75.9%
(66票)
2位.
はい
24.1%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/06 16:07
投票期間:終了
2005/10/06 16:07
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
16件
投票者数
87人
おすすめ者数
3人
13件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2004/10/06 17:17)
いじめはしないだろ(笑)目の前で暴言吐きそうだけど。
いいえ へ投票
(2004/10/06 18:22)
そんな餓鬼くさったことしない
いいえ へ投票
(2004/10/06 20:47)
からかう。
はい へ投票
(2004/10/06 20:53)
そこまで紳士とは思えん。だが、やはりいじめない方が理想なので、いいえの投票が多いのが幸いだなぁ。
いいえ へ投票
(2004/10/06 21:46)
見下ろすだろうけどね
はい へ投票
(2004/10/07 16:28)
だって、杏だって、からかってたじゃん!
はい へ投票
(2004/10/07 21:16)
いじめだ~い好き跡部くん
はい へ投票
(2004/10/13 05:20)
sだと思われ…
はい へ投票
(2004/11/12 20:52)
気になるヤツだけ
はい へ投票
(2004/12/29 19:10)
いじめのお坊やー
いいえ へ投票
(2005/01/09 00:54)
いじめるうちも好きなうちって言うし。だから杏ちゃんもいじめたんじゃないですかね?
いいえ へ投票
(2005/01/30 12:30)
本気で好きならいじめない。
いいえ へ投票
(2005/05/02 18:28)
絶妙・・・
はい へ投票
(2005/05/05 14:33)
いやいや・・・いじめるの見たいし、いじめられたい。
いいえ へ投票
(2005/05/10 05:35)
ある意味でのイジメはありえると思うけど
はい へ投票
(2005/06/15 21:55)
むしろ寿葉のこといじめてたじゃんか。最低許斐。
[ BBSメッセージ ]
↓
(投票した人)
あれは、いじめを通り越して暴言じゃない?それに跡部は杏をからかっただけっていってたじゃん(by20.5)