メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部は女の子をいじめるだろうか?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部は女の子をいじめるだろうか?

No.11677
開始 2004/10/06 16:07
終了 2005/10/06 16:07

1位.

いいえ

75.9%(66票)
2位.

はい

24.1%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/06 16:07
投票期間:終了2005/10/06 16:07
BBS書込み数13件
投票者コメント数16件
投票者数87人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいえ へ投票 (2004/10/06 17:17)
いじめはしないだろ(笑)目の前で暴言吐きそうだけど。
1位 いいえ へ投票 (2004/10/06 18:22)
そんな餓鬼くさったことしない
1位 いいえ へ投票 (2004/10/06 20:47)
からかう。
2位 はい へ投票 (2004/10/06 20:53)
そこまで紳士とは思えん。だが、やはりいじめない方が理想なので、いいえの投票が多いのが幸いだなぁ。
1位 いいえ へ投票 (2004/10/06 21:46)
見下ろすだろうけどね
2位 はい へ投票 (2004/10/07 16:28)
だって、杏だって、からかってたじゃん!
2位 はい へ投票 (2004/10/07 21:16)
いじめだ~い好き跡部くん
2位 はい へ投票 (2004/10/13 05:20)
sだと思われ…
2位 はい へ投票 (2004/11/12 20:52)
気になるヤツだけ
2位 はい へ投票 (2004/12/29 19:10)
いじめのお坊やー
1位 いいえ へ投票 (2005/01/09 00:54)
いじめるうちも好きなうちって言うし。だから杏ちゃんもいじめたんじゃないですかね?
1位 いいえ へ投票 (2005/01/30 12:30)
本気で好きならいじめない。
1位 いいえ へ投票 (2005/05/02 18:28)
絶妙・・・
2位 はい へ投票 (2005/05/05 14:33)
いやいや・・・いじめるの見たいし、いじめられたい。
1位 いいえ へ投票 (2005/05/10 05:35)
ある意味でのイジメはありえると思うけど
2位 はい へ投票 (2005/06/15 21:55)
むしろ寿葉のこといじめてたじゃんか。最低許斐。


[ BBSメッセージ ]
(投票した人)
あれは、いじめを通り越して暴言じゃない?それに跡部は杏をからかっただけっていってたじゃん(by20.5)