本気で好きならいじめない。
あれは、いじめを通り越して暴言じゃない?それに跡部は杏をからかっただけっていってたじゃん(by20.5)
いじめるうちも好きなうちって言うし。だから杏ちゃんもいじめたんじゃないですかね?
いじめのお坊やー
気になるヤツだけ
sだと思われ…
いじめだ~い好き跡部くん
だって、杏だって、からかってたじゃん!
見下ろすだろうけどね
そこまで紳士とは思えん。だが、やはりいじめない方が理想なので、いいえの投票が多いのが幸いだなぁ。
からかう。
そんな餓鬼くさったことしない
いじめはしないだろ(笑)目の前で暴言吐きそうだけど。