メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 人気投票…女4人の中で貴方が最も良いと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

人気投票…女4人の中で貴方が最も良いと思うのは?

No.11702
開始 2004/10/09 08:47
終了 2005/01/09 08:47

1位.

57.4%(35票)
2位.

桜乃

19.7%(12票)
3位.

寿葉

13.1%(8票)
4位.

朋香

9.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/09 08:47
投票期間:終了2005/01/09 08:47
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 杏 へ投票 (2004/10/09 10:35)
女の子キャラで一番好き
3位 寿葉 へ投票 (2004/10/09 11:29)
一番ヵヮィィ☆
3位 寿葉 へ投票 (2004/10/09 11:38)
杏は一番きもい 寿葉ちゃんかわいすぎ!!
1位 杏 へ投票 (2004/10/09 12:50)
全員嫌いdakedo
1位 杏 へ投票 (2004/10/09 15:09)
特に、桜乃と朋香は嫌い!寿葉は、ジャンプ見てないから誰かわからない。
3位 寿葉 へ投票 (2004/10/09 15:47)
デコとリョーマオタクと三つ編みに比べたらまだマシ。『オイラ』はやばいけど。
1位 杏 へ投票 (2004/10/10 11:27)
寿葉なんか嫌い・・・珍しいって言われるけど。
2位 桜乃 へ投票 (2004/10/10 13:47)
すごくいい子だと思う。てか女キャラの悪口言ってる奴ら醜いよ


[ BBSメッセージ ]
桜乃など一件 (ユキ大好きv)
杏ちゃんは、駄目。 赤也落としたからね。