メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
人気投票…女4人の中で貴方が最も良いと思うのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
人気投票…女4人の中で貴方が最も良いと思うのは?
No.11702
開始 2004/10/09 08:47
終了 2005/01/09 08:47
1位.
杏
57.4%
(35票)
2位.
桜乃
19.7%
(12票)
3位.
寿葉
13.1%
(8票)
4位.
朋香
9.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/09 08:47
投票期間:終了
2005/01/09 08:47
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
杏 へ投票
(2004/10/09 10:35)
女の子キャラで一番好き
寿葉 へ投票
(2004/10/09 11:29)
一番ヵヮィィ☆
寿葉 へ投票
(2004/10/09 11:38)
杏は一番きもい 寿葉ちゃんかわいすぎ!!
杏 へ投票
(2004/10/09 12:50)
全員嫌いdakedo
杏 へ投票
(2004/10/09 15:09)
特に、桜乃と朋香は嫌い!寿葉は、ジャンプ見てないから誰かわからない。
寿葉 へ投票
(2004/10/09 15:47)
デコとリョーマオタクと三つ編みに比べたらまだマシ。『オイラ』はやばいけど。
杏 へ投票
(2004/10/10 11:27)
寿葉なんか嫌い・・・珍しいって言われるけど。
桜乃 へ投票
(2004/10/10 13:47)
すごくいい子だと思う。てか女キャラの悪口言ってる奴ら醜いよ
[ BBSメッセージ ]
桜乃など一件
(ユキ大好きv)
杏ちゃんは、駄目。 赤也落としたからね。