メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [人気投票…女4人の中で貴方が最も良いと思うのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



人気投票…女4人の中で貴方が最も良いと思うのは?

No.11702
開始 2004/10/09 08:47
終了 2005/01/09 08:47
確定
1位.

35票
2位.

桜乃

12票
3位.

寿葉

8票
4位.

朋香

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


桜乃など一件

杏ちゃんは、駄目。
赤也落としたからね。
👍 [No9] 2004/10/12 20:58info

ユキ大好きv


投票した人

桜乃 など 1件

すごくいい子だと思う。てか女キャラの悪口言ってる奴ら醜いよ
👍 [No8] 2004/10/10 13:47info

杏 など 1件

寿葉なんか嫌い・・・珍しいって言われるけど。
👍 [No7] 2004/10/10 11:27info

投票した人


投票した人

寿葉 など 1件

デコとリョーマオタクと三つ編みに比べたらまだマシ。
『オイラ』はやばいけど。
👍 [No6] 2004/10/09 15:47info

杏 など 1件

特に、桜乃と朋香は嫌い!寿葉は、ジャンプ見てないから誰かわからない。
👍 [No5] 2004/10/09 15:09info

投票した人


投票した人

杏 など 1件

全員嫌いdakedo
👍 [No4] 2004/10/09 12:50info

寿葉 など 1件

杏は一番きもい 寿葉ちゃんかわいすぎ!!
👍 [No3] 2004/10/09 11:38info

投票した人


投票した人

寿葉 など 1件

一番ヵヮィィ☆
👍 [No2] 2004/10/09 11:29info

杏 など 1件

女の子キャラで一番好き
👍 [No1] 2004/10/09 10:35info

投票した人
1