杏ちゃんは、駄目。 赤也落としたからね。
すごくいい子だと思う。てか女キャラの悪口言ってる奴ら醜いよ
寿葉なんか嫌い・・・珍しいって言われるけど。
デコとリョーマオタクと三つ編みに比べたらまだマシ。 『オイラ』はやばいけど。
特に、桜乃と朋香は嫌い!寿葉は、ジャンプ見てないから誰かわからない。
全員嫌いdakedo
杏は一番きもい 寿葉ちゃんかわいすぎ!!
一番ヵヮィィ☆
女の子キャラで一番好き