メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 橘杏どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

橘杏どう思う?

No.11824
開始 2004/10/15 22:31
終了 2005/02/15 22:31

1位.

嫌い

41.7%(30票)
2位.

普通

36.1%(26票)
3位.

好き

22.2%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/15 22:31
投票期間:終了2005/02/15 22:31
BBS書込み数17件
投票者コメント数16件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 好き へ投票 (2004/10/15 22:42)
かわいいvv
1位 嫌い へ投票 (2004/10/15 23:32)
大大大嫌い!!!
2位 普通 へ投票 (2004/10/15 23:48)
そんなに嫌いじゃないよぉ。どっちかって言うと好きかな☆
3位 好き へ投票 (2004/10/16 00:32)
可愛い!
2位 普通 へ投票 (2004/10/16 09:51)
髪型が微妙だけど可愛いとは思う。嫌いじゃないかな。
1位 嫌い へ投票 (2004/10/16 10:48)
うざったい
2位 普通 へ投票 (2004/10/16 16:03)
好きでも、嫌いでもない
3位 好き へ投票 (2004/10/16 22:19)
かわいいじゃん!!
1位 嫌い へ投票 (2004/10/16 22:57)
アニメのデートだ!の回で嫌いになった。原作の杏は普通だけどアニメは嫌い。
3位 好き へ投票 (2004/10/17 08:43)
可愛いじゃん。
2位 普通 へ投票 (2004/10/17 11:56)
アニメは嫌い。
1位 嫌い へ投票 (2004/10/18 19:40)
普通にヤバイ
1位 嫌い へ投票 (2004/10/22 20:32)
髪型やばいじゃん。
2位 普通 へ投票 (2004/10/29 20:10)
良いんじゃない??可愛いしさ(^^
3位 好き へ投票 (2004/11/28 08:55)
杏ちゃんメッチャ好き☆
1位 嫌い へ投票 (2004/12/29 18:32)
嫉妬・・・・・・


[ BBSメッセージ ]
嫌いなど1件 (ユキ大好きv)
大嫌いは?