メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
橘杏どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
橘杏どう思う?
No.11824
開始 2004/10/15 22:31
終了 2005/02/15 22:31
1位.
嫌い
41.7%
(30票)
2位.
普通
36.1%
(26票)
3位.
好き
22.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/15 22:31
投票期間:終了
2005/02/15 22:31
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
16件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2004/10/15 22:42)
かわいいvv
嫌い へ投票
(2004/10/15 23:32)
大大大嫌い!!!
普通 へ投票
(2004/10/15 23:48)
そんなに嫌いじゃないよぉ。どっちかって言うと好きかな☆
好き へ投票
(2004/10/16 00:32)
可愛い!
普通 へ投票
(2004/10/16 09:51)
髪型が微妙だけど可愛いとは思う。嫌いじゃないかな。
嫌い へ投票
(2004/10/16 10:48)
うざったい
普通 へ投票
(2004/10/16 16:03)
好きでも、嫌いでもない
好き へ投票
(2004/10/16 22:19)
かわいいじゃん!!
嫌い へ投票
(2004/10/16 22:57)
アニメのデートだ!の回で嫌いになった。原作の杏は普通だけどアニメは嫌い。
好き へ投票
(2004/10/17 08:43)
可愛いじゃん。
普通 へ投票
(2004/10/17 11:56)
アニメは嫌い。
嫌い へ投票
(2004/10/18 19:40)
普通にヤバイ
嫌い へ投票
(2004/10/22 20:32)
髪型やばいじゃん。
普通 へ投票
(2004/10/29 20:10)
良いんじゃない??可愛いしさ(^^
好き へ投票
(2004/11/28 08:55)
杏ちゃんメッチャ好き☆
嫌い へ投票
(2004/12/29 18:32)
嫉妬・・・・・・
[ BBSメッセージ ]
嫌いなど1件
(ユキ大好きv)
大嫌いは?