メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [橘杏どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



橘杏どう思う?

No.11824
開始 2004/10/15 22:31
終了 2005/02/15 22:31
確定
1位.

嫌い

30票
2位.

普通

26票
3位.

好き

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌い

嫉妬・・・・・・
👍 [No17] 2004/12/29 18:32info

投票した人


投票した人

好き

杏ちゃんメッチャ好き☆
👍 [No16] 2004/11/28 08:55info

普通

良いんじゃない??可愛いしさ(^^
👍 [No15] 2004/10/29 20:10info

投票した人


投票した人

嫌い

髪型やばいじゃん。
👍 [No14] 2004/10/22 20:32info

嫌い

普通にヤバイ
👍 [No13] 2004/10/18 19:40info

投票した人


ユキ大好きv

嫌いなど1件

大嫌いは?
👍 [No12] 2004/10/17 18:44info

普通 など 1件

アニメは嫌い。
👍 [No11] 2004/10/17 11:56info

投票した人


投票した人

好き など 1件

可愛いじゃん。
👍 [No10] 2004/10/17 08:43info

嫌い など 1件

アニメのデートだ!の回で嫌いになった。原作の杏は普通だけどアニメは嫌い。
👍 [No9] 2004/10/16 22:57info

投票した人


投票した人

好き など 1件

かわいいじゃん!!
👍 [No8] 2004/10/16 22:19info

普通 など 1件

好きでも、嫌いでもない
👍 [No7] 2004/10/16 16:03info

投票した人


投票した人

嫌い など 1件

うざったい
👍 [No6] 2004/10/16 10:48info

普通 など 1件

髪型が微妙だけど可愛いとは思う。嫌いじゃないかな。
👍 [No5] 2004/10/16 09:51info

投票した人


投票した人

好き など 1件

可愛い!
👍 [No4] 2004/10/16 00:32info

普通 など 1件

そんなに嫌いじゃないよぉ。どっちかって言うと好きかな☆
👍 [No3] 2004/10/15 23:48info

投票した人


投票した人

嫌い など 1件

大大大嫌い!!!
👍 [No2] 2004/10/15 23:32info

好き など 1件

かわいいvv
👍 [No1] 2004/10/15 22:42info

投票した人
1