嫉妬・・・・・・
杏ちゃんメッチャ好き☆
良いんじゃない??可愛いしさ(^^
髪型やばいじゃん。
普通にヤバイ
大嫌いは?
アニメは嫌い。
可愛いじゃん。
アニメのデートだ!の回で嫌いになった。原作の杏は普通だけどアニメは嫌い。
かわいいじゃん!!
好きでも、嫌いでもない
うざったい
髪型が微妙だけど可愛いとは思う。嫌いじゃないかな。
可愛い!
そんなに嫌いじゃないよぉ。どっちかって言うと好きかな☆
大大大嫌い!!!
かわいいvv