メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > ケビンって何気にハガレンのェドに似てね?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

ケビンって何気にハガレンのェドに似てね?

No.11895
開始 2004/10/19 13:12
終了 2004/11/19 13:12

1位.

&

62.0%(31票)
2位.

38.0%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/19 13:12
投票期間:終了2004/11/19 13:12
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 & へ投票 (2004/10/19 16:08)
てか、しつこいって。。このテー何個めだと思ってんだよ・・・。
1位 & へ投票 (2004/10/19 16:52)
だから、似てないって!!前から同じテーばっかり立ててるけど、エドのほうが断然カッコイイよ!!
1位 & へ投票 (2004/10/19 17:43)
前にもこういうテーありましたよね
1位 & へ投票 (2004/10/19 19:24)
でもエドヲタの友達は似てるって言ってる。
1位 & へ投票 (2004/10/20 18:42)
エドとか似てないでしょう・・・
1位 & へ投票 (2004/10/20 19:39)
エドと比べるなケビンのほうがカッコいい
1位 & へ投票 (2004/10/20 20:57)
バカじゃないの!?金髪だからって一緒にしないでよ。
2位 ○ へ投票 (2004/10/21 19:37)
小さかった頃のエドに似てる
1位 & へ投票 (2004/10/21 20:02)
テー作さん、目が悪いんですかぁ?oooo
2位 ○ へ投票 (2004/10/23 12:03)
でもケビンのがかっこいいよね。
1位 & へ投票 (2004/10/26 18:28)
性格違う!顔違う!!!


[ BBSメッセージ ]
ゆり (ゆり)
ケビンのがカッコいいし!