メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
ケビンって何気にハガレンのェドに似てね?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
ケビンって何気にハガレンのェドに似てね?
No.11895
開始 2004/10/19 13:12
終了 2004/11/19 13:12
1位.
&
62.0%
(31票)
2位.
○
38.0%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/19 13:12
投票期間:終了
2004/11/19 13:12
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
& へ投票
(2004/10/19 16:08)
てか、しつこいって。。このテー何個めだと思ってんだよ・・・。
& へ投票
(2004/10/19 16:52)
だから、似てないって!!前から同じテーばっかり立ててるけど、エドのほうが断然カッコイイよ!!
& へ投票
(2004/10/19 17:43)
前にもこういうテーありましたよね
& へ投票
(2004/10/19 19:24)
でもエドヲタの友達は似てるって言ってる。
& へ投票
(2004/10/20 18:42)
エドとか似てないでしょう・・・
& へ投票
(2004/10/20 19:39)
エドと比べるなケビンのほうがカッコいい
& へ投票
(2004/10/20 20:57)
バカじゃないの!?金髪だからって一緒にしないでよ。
○ へ投票
(2004/10/21 19:37)
小さかった頃のエドに似てる
& へ投票
(2004/10/21 20:02)
テー作さん、目が悪いんですかぁ?oooo
○ へ投票
(2004/10/23 12:03)
でもケビンのがかっこいいよね。
& へ投票
(2004/10/26 18:28)
性格違う!顔違う!!!
[ BBSメッセージ ]
ゆり
(ゆり)
ケビンのがカッコいいし!