性格違う!顔違う!!!
でもケビンのがかっこいいよね。
テー作さん、目が悪いんですかぁ?oooo
小さかった頃のエドに似てる
バカじゃないの!?金髪だからって一緒にしないでよ。
エドと比べるなケビンのほうがカッコいい
ケビンのがカッコいいし!
エドとか似てないでしょう・・・
でもエドヲタの友達は似てるって言ってる。
前にもこういうテーありましたよね
だから、似てないって!!前から同じテーばっかり立ててるけど、エドのほうが断然カッコイイよ!!
てか、しつこいって。。このテー何個めだと思ってんだよ・・・。