メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [ケビンって何気にハガレンのェドに似てね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



ケビンって何気にハガレンのェドに似てね?

No.11895
開始 2004/10/19 13:12
終了 2004/11/19 13:12
確定
1位.

&

31票
2位.

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

×

性格違う!顔違う!!!
👍 [No12] 2004/10/26 18:28info

でもケビンのがかっこいいよね。
👍 [No11] 2004/10/23 12:03info

投票した人


投票した人

×

テー作さん、目が悪いんですかぁ?oooo
👍 [No10] 2004/10/21 20:02info

小さかった頃のエドに似てる
👍 [No9] 2004/10/21 19:37info

投票した人


投票した人

×

バカじゃないの!?金髪だからって一緒にしないでよ。
👍 [No8] 2004/10/20 20:57info

×

エドと比べるなケビンのほうがカッコいい
👍 [No7] 2004/10/20 19:39info

投票した人


ゆり

ゆり

ケビンのがカッコいいし!
👍 [No6] 2004/10/20 19:35info

×

エドとか似てないでしょう・・・
👍 [No5] 2004/10/20 18:42info

投票した人


投票した人

×

でもエドヲタの友達は似てるって言ってる。
👍 [No4] 2004/10/19 19:24info

×

前にもこういうテーありましたよね
👍 [No3] 2004/10/19 17:43info

投票した人


投票した人

×

だから、似てないって!!前から同じテーばっかり立ててるけど、エドのほうが断然カッコイイよ!!
👍 [No2] 2004/10/19 16:52info

×

てか、しつこいって。。このテー何個めだと思ってんだよ・・・。
👍 [No1] 2004/10/19 16:08info

投票した人
1