メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 今週の橘さん中心の話,感動した?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

今週の橘さん中心の話,感動した?

No.11908
開始 2004/10/20 14:32
終了 2005/01/20 14:32

1位.

めちゃどうでも良かった

56.3%(27票)
2位.

普通だった

29.2%(14票)
3位.

見てません

10.4%(5票)
4位.

マジ感動

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/20 14:32
投票期間:終了2005/01/20 14:32
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 普通だった へ投票 (2004/10/20 14:41)
感動は全然しなかったよ。
1位 めちゃどうでも良かった へ投票 (2004/10/20 15:30)
てかあのデコ女ムカついたんですけど・・・
1位 めちゃどうでも良かった へ投票 (2004/10/20 15:50)
橘はアホだということがわかっただけ。赤也より馬鹿じゃん。
1位 めちゃどうでも良かった へ投票 (2004/10/20 16:16)
こんなんじゃまたテニプリWJの順位さがるべ・・・・。橘の存在自体もうどうでもいいよね。
3位 見てません へ投票 (2004/10/20 16:18)
私、ジャンプは買ってるんですけど、テニプリは見てないので・・・(ワンピースとナルトも)。やっぱ、コミックスで見たいっていうか。。。
2位 普通だった へ投票 (2004/10/20 18:21)
テニプリの中でも数少ないまともな人があんな取って付けたような最低野郎にされるなんて・・・
1位 めちゃどうでも良かった へ投票 (2004/10/20 21:00)
死ねって感じ。橘かくならほかの出せし。
1位 めちゃどうでも良かった へ投票 (2004/10/21 22:39)
正直話わけ分からん
2位 普通だった へ投票 (2004/10/26 18:26)
別に・・・・・;; 感動はせんかった。


[ BBSメッセージ ]
NO5 (・・)
勿体無い事してんねぇ!!!せっかく買ってるんやったら逸早く見なよ☆ 最近のNARUTOまぢイイ感じやよ(≧∇≦)b テニプリゎ読んだ方がいいよ。正解コッミック買うの金の無駄やから♪

いいと思った (投票した人)
やはりここはキャラ重視の人が多いですね

No5、No7。 (少年)
悪口言うのは勝手だけど、 テニラン来ないでくださいませんか? ケンカ、荒らしのもとになります。

(投票した人)
No10サン、別に5サンは悪口言ってなくない?テニス嫌いとか言ってないし。