メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [今週の橘さん中心の話,感動した?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



今週の橘さん中心の話,感動した?

No.11908
開始 2004/10/20 14:32
終了 2005/01/20 14:32
確定
1位.

めちゃどうでも良かった

27票
2位.

普通だった

14票
3位.

見てません

5票
4位.

マジ感動

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No10サン、別に5サンは悪口言ってなくない?テニス嫌いとか言ってないし。
👍 [No13] 2004/10/26 19:32info

投票した人


投票した人

普通だった

別に・・・・・;; 感動はせんかった。
👍 [No12] 2004/10/26 18:26info

めちゃどうでも良かった

正直話わけ分からん
👍 [No11] 2004/10/21 22:39info

投票した人


少年

No5、No7。

悪口言うのは勝手だけど、
テニラン来ないでくださいませんか?
ケンカ、荒らしのもとになります。
👍 [No10] 2004/10/21 19:58info

いいと思った

やはりここはキャラ重視の人が多いですね
👍 [No9] 2004/10/21 14:10info

投票した人

NO5

勿体無い事してんねぇ!!!せっかく買ってるんやったら逸早く見なよ☆
最近のNARUTOまぢイイ感じやよ(≧∇≦)b 
テニプリゎ読んだ方がいいよ。正解コッミック買うの金の無駄やから♪
👍 [No7] 2004/10/20 20:56info

・・


投票した人

普通だった

テニプリの中でも数少ないまともな人があんな取って付けたような最低野郎にされるなんて・・・
👍 [No6] 2004/10/20 18:21info

見てません

私、ジャンプは買ってるんですけど、テニプリは見てないので・・・(ワンピースとナルトも)。やっぱ、コミックスで見たいっていうか。。。
👍 [No5] 2004/10/20 16:18info

投票した人


投票した人

めちゃどうでも良かった

こんなんじゃまたテニプリWJの順位さがるべ・・・・。橘の存在自体もうどうでもいいよね。
👍 [No4] 2004/10/20 16:16info

めちゃどうでも良かった

橘はアホだということがわかっただけ。赤也より馬鹿じゃん。
👍 [No3] 2004/10/20 15:50info

投票した人


投票した人

めちゃどうでも良かった

てかあのデコ女ムカついたんですけど・・・
👍 [No2] 2004/10/20 15:30info

普通だった

感動は全然しなかったよ。
👍 [No1] 2004/10/20 14:41info

投票した人
1