メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
菊丸英二について
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
菊丸英二について
No.11909
開始 2004/10/20 15:50
終了 2004/11/20 15:50
1位.
性格悪すぎ
37.7%
(23票)
2位.
猫かぶり
34.4%
(21票)
3位.
精神年齢2歳
31.1%
(19票)
4位.
猫みたいにカワイイ
29.5%
(18票)
5位.
激ブサイク
23.0%
(14票)
5位.
人気が下がったバカキャラ
23.0%
(14票)
7位.
精神障害
19.7%
(12票)
8位.
ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの?
8.2%
(5票)
9位.
ブサイクって言ってる奴人のこと言えるよ
4.9%
(3票)
10位.
ニャーとかきもい
1.6%
(1票)
10位.
女性物下着つけててきもい
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/20 15:50
投票期間:終了
2004/11/20 15:50
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
13件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
激ブサイク など 5件 へ投票
(2004/10/20 16:15)
昔好きだった自分が情けない・・・・。
性格悪すぎ など 2件 へ投票
(2004/10/20 16:21)
性格悪いし・・・「にゃ~にゃ~」ってうるさいし・・・時々言うんならいいけど、ちょっといいすぎ!
激ブサイク など 6件 へ投票
(2004/10/20 16:42)
本気で消えてほしい。今やテニプリで1番嫌いなキャラだ。
ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの? へ投票
(2004/10/20 19:04)
性格とかは嫌われる要因なんだろうけど、ブサイクではない。ブサイクって言ってる人のが確実にブス。鏡見てから文句言いなよw
ブサイクって言ってる奴人のこと言えるよ へ投票
(2004/10/20 20:02)
鏡見てもあの猫ヤローの方が不細工だと言える。あんな中学生いたらきしょいよ。
ブサイクって言ってる奴人のこと言えるよ へ投票
(2004/10/21 19:56)
バイバイ、猫野郎
人気が下がったバカキャラ へ投票
(2004/10/21 20:52)
昔はまじラブだった。今となっては。。。猫語とか悪化しすぎでもう・・・(くらあ
精神年齢2歳 へ投票
(2004/10/21 22:42)
なところが正直、惹かれる・・・v
激ブサイク へ投票
(2004/10/22 17:09)
バンソーコー不潔!いいトコなしじゃん。
猫みたいにカワイイ へ投票
(2004/10/22 18:35)
そんな彼が可愛いのよ~(笑)
ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの? へ投票
(2004/10/23 20:45)
言ってる奴が1番ブサイク プッ
精神障害 へ投票
(2004/10/24 20:33)
だべさ!
ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの? へ投票
(2004/10/26 18:25)
うん。っつかここテニのなのに反対派多ッッ!!可愛いと思う。うん。それとブサイクって言ってる奴ほどブサイク・・・・・だと思う。
[ BBSメッセージ ]
.
(カル)
菊丸た叩くのやめて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ファンもいるんだし(自分も) 次やったらあなたの好きなキャラも叩きます(なんちゃって)
下の人に同感!!
(麻衣)
嫌いだからって叩くのは荒らしの行為!!ここに投票してる人って自分の好きなキャラ叩かれるとめちゃくちゃ怒る自己中なんだろうね・・
・
(・)
好きなキャラいねー・・・
麻衣とカルへ
(投票した人)
好きなキャラ居ませんから!テニプリ嫌いですから! 許斐も嫌いですから! 別にキャラの悪口言われようとどうでも良い!! 以上(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
猫かぶり
(・・・)
いい年して「にゃ~」とかマジひく!!全然かわいくないし。
精神年齢2歳
(投票した人)
ママのおっぱい吸ってろや