メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [菊丸英二について] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



菊丸英二について

No.11909
開始 2004/10/20 15:50
終了 2004/11/20 15:50
確定
1位.

性格悪すぎ

23票
2位.

猫かぶり

21票
3位.

精神年齢2歳

19票
4位.

猫みたいにカワイイ

18票
5位.

激ブサイク

14票
5位.

人気が下がったバカキャラ

14票
7位.

精神障害

12票
8位.

ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの?

5票
9位.

ブサイクって言ってる奴人のこと言えるよ

3票
10位.

ニャーとかきもい

1票
10位.

女性物下着つけててきもい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの? など

うん。っつかここテニのなのに反対派多ッッ!!可愛いと思う。うん。それとブサイクって言ってる奴ほどブサイク・・・・・だと思う。
👍 [No19] 2004/10/26 18:25info

投票した人


投票した人

精神年齢2歳

ママのおっぱい吸ってろや
👍 [No18] 2004/10/25 12:51info

精神障害

だべさ!
👍 [No17] 2004/10/24 20:33info

投票した人


投票した人

ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの?

言ってる奴が1番ブサイク  プッ
👍 [No16] 2004/10/23 20:45info

猫かぶり

いい年して「にゃ~」とかマジひく!!全然かわいくないし。
👍 [No15] 2004/10/23 13:39info

・・・


投票した人

猫みたいにカワイイ

そんな彼が可愛いのよ~(笑)
👍 [No14] 2004/10/22 18:35info

麻衣とカルへ

好きなキャラ居ませんから!テニプリ嫌いですから!
許斐も嫌いですから!
別にキャラの悪口言われようとどうでも良い!!
以上(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
👍 [No13] 2004/10/22 18:02info

投票した人


好きなキャラいねー・・・
👍 [No12] 2004/10/22 17:57info

下の人に同感!!

嫌いだからって叩くのは荒らしの行為!!ここに投票してる人って自分の好きなキャラ叩かれるとめちゃくちゃ怒る自己中なんだろうね・・
👍 [No11] 2004/10/22 17:28info

麻衣


カル

.

菊丸た叩くのやめて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファンもいるんだし(自分も)
次やったらあなたの好きなキャラも叩きます(なんちゃって)
👍 [No10] 2004/10/22 17:22info

激ブサイク など 5件

バンソーコー不潔!
いいトコなしじゃん。
👍 [No9] 2004/10/22 17:09info

投票した人


投票した人

精神年齢2歳

なところが正直、惹かれる・・・v
👍 [No8] 2004/10/21 22:42info

人気が下がったバカキャラ

昔はまじラブだった。今となっては。。。猫語とか悪化しすぎでもう・・・(くらあ
👍 [No7] 2004/10/21 20:52info

投票した人


投票した人

ブサイクって言ってる奴人のこと言えるよ など

鏡見てもあの猫ヤローの方が不細工だと言える。あんな中学生いたらきしょいよ。
👍 [No5] 2004/10/20 20:02info

投票した人


項目追加した人

ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの?

性格とかは嫌われる要因なんだろうけど、ブサイクではない。ブサイクって言ってる人のが確実にブス。鏡見てから文句言いなよw
👍 [No4] 2004/10/20 19:04info

激ブサイク など 6件

本気で消えてほしい。今やテニプリで1番嫌いなキャラだ。
👍 [No3] 2004/10/20 16:42info

投票した人


投票した人

性格悪すぎ など 2件

性格悪いし・・・「にゃ~にゃ~」ってうるさいし・・・時々言うんならいいけど、ちょっといいすぎ!
👍 [No2] 2004/10/20 16:21info

激ブサイク など 5件

昔好きだった自分が情けない・・・・。
👍 [No1] 2004/10/20 16:15info

投票した人
1