| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [菊丸英二について] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの? などうん。っつかここテニのなのに反対派多ッッ!!可愛いと思う。うん。それとブサイクって言ってる奴ほどブサイク・・・・・だと思う。 👍 [No19] 2004/10/26 18:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの?言ってる奴が1番ブサイク プッ 👍 [No16] 2004/10/23 20:45 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ・ |
![]() 麻衣 |
![]() カル |
激ブサイク など 5件バンソーコー不潔! いいトコなしじゃん。 👍 [No9] 2004/10/22 17:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
人気が下がったバカキャラ昔はまじラブだった。今となっては。。。猫語とか悪化しすぎでもう・・・(くらあ 👍 [No7] 2004/10/21 20:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ブサイクって言ってる奴人のこと言えるよ などバイバイ、猫野郎 👍 [No6] 2004/10/21 19:56 ![]() |
ブサイクって言ってる奴人のこと言えるよ など鏡見てもあの猫ヤローの方が不細工だと言える。あんな中学生いたらきしょいよ。 👍 [No5] 2004/10/20 20:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ブサイクって言ってる奴人のこと言えんの?性格とかは嫌われる要因なんだろうけど、ブサイクではない。ブサイクって言ってる人のが確実にブス。鏡見てから文句言いなよw 👍 [No4] 2004/10/20 19:04 ![]() |
激ブサイク など 6件本気で消えてほしい。今やテニプリで1番嫌いなキャラだ。 👍 [No3] 2004/10/20 16:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 性格悪すぎ など 2件性格悪いし・・・「にゃ~にゃ~」ってうるさいし・・・時々言うんならいいけど、ちょっといいすぎ! 👍 [No2] 2004/10/20 16:21 ![]() |
激ブサイク など 5件昔好きだった自分が情けない・・・・。 👍 [No1] 2004/10/20 16:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |