メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニプリ、結局リョーマvsケビンかよ・・・見る気なくした。
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アニプリ、結局リョーマvsケビンかよ・・・見る気なくした。
No.11922
開始 2004/10/21 16:30
終了 2004/11/21 16:30
1位.
Y
60.7%
(37票)
2位.
N
39.3%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 16:30
投票期間:終了
2004/11/21 16:30
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
19件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
N へ投票
(2004/10/21 17:33)
ケビンは別に見なくていいけど、リョーマの試合は絶対見る!!
Y へ投票
(2004/10/21 17:39)
切原可哀想
Y へ投票
(2004/10/21 19:05)
うん・・・赤也がよかった・・・
Y へ投票
(2004/10/21 19:16)
赤也の方が好きぃ
Y へ投票
(2004/10/21 19:43)
っていうか、初めから見る気ないし。
N へ投票
(2004/10/21 19:57)
結構楽しみ
Y へ投票
(2004/10/21 20:51)
なんだよ。
N へ投票
(2004/10/21 22:36)
いいや、ケビンがブチのめされるのが楽しみだ・・・v
Y へ投票
(2004/10/21 23:29)
リョーマを出させるために無理やり・・・って感じがして面白くない。
N へ投票
(2004/10/22 18:29)
なんで?リョーマくんの試合見られるんだよ~!!
Y へ投票
(2004/10/23 09:44)
何の捻りもないし・・・切原に最後まで試合をさせた方がよかった
Y へ投票
(2004/10/23 17:57)
赤也の方が良かった・・・リョーマが主役だから仕方ないけど
N へ投票
(2004/10/24 18:08)
確かに無理やりだけどね、でもケビンをぶちのめしてもらわないといけないからな。でも赤也は可哀想。
N へ投票
(2004/10/24 18:23)
そんなんで見る気無くしてんのかよ。本当に好きなキャラだけなんだね。
N へ投票
(2004/10/25 15:25)
ケビンの戦いだからちとみてみたい。
N へ投票
(2004/10/26 14:53)
見る気はなくしてないけど、ガッカリした・・・・。
N へ投票
(2004/10/26 18:20)
まぁ少しなくしたが・・・・赤也んの晴れ舞台横取りぃ!!でも赤也んのあのお言葉・・・・負けんじゃねぇぞ。っての聞いてリョマでも良いかな・・・・って。
Y へ投票
(2004/10/28 18:56)
それは思った!!赤也だと思ったのに!!
Y へ投票
(2004/10/30 19:23)
てーか、もう嫌いになっちゃた。