メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニプリ、結局リョーマvsケビンかよ・・・見る気なくした。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニプリ、結局リョーマvsケビンかよ・・・見る気なくした。

No.11922
開始 2004/10/21 16:30
終了 2004/11/21 16:30

1位.

60.7%(37票)
2位.

39.3%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 16:30
投票期間:終了2004/11/21 16:30
BBS書込み数19件
投票者コメント数19件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 N へ投票 (2004/10/21 17:33)
ケビンは別に見なくていいけど、リョーマの試合は絶対見る!!
1位 Y へ投票 (2004/10/21 17:39)
切原可哀想
1位 Y へ投票 (2004/10/21 19:05)
うん・・・赤也がよかった・・・
1位 Y へ投票 (2004/10/21 19:16)
赤也の方が好きぃ
1位 Y へ投票 (2004/10/21 19:43)
っていうか、初めから見る気ないし。
2位 N へ投票 (2004/10/21 19:57)
結構楽しみ
1位 Y へ投票 (2004/10/21 20:51)
なんだよ。
2位 N へ投票 (2004/10/21 22:36)
いいや、ケビンがブチのめされるのが楽しみだ・・・v
1位 Y へ投票 (2004/10/21 23:29)
リョーマを出させるために無理やり・・・って感じがして面白くない。
2位 N へ投票 (2004/10/22 18:29)
なんで?リョーマくんの試合見られるんだよ~!!
1位 Y へ投票 (2004/10/23 09:44)
何の捻りもないし・・・切原に最後まで試合をさせた方がよかった
1位 Y へ投票 (2004/10/23 17:57)
赤也の方が良かった・・・リョーマが主役だから仕方ないけど
2位 N へ投票 (2004/10/24 18:08)
確かに無理やりだけどね、でもケビンをぶちのめしてもらわないといけないからな。でも赤也は可哀想。
2位 N へ投票 (2004/10/24 18:23)
そんなんで見る気無くしてんのかよ。本当に好きなキャラだけなんだね。
2位 N へ投票 (2004/10/25 15:25)
ケビンの戦いだからちとみてみたい。
2位 N へ投票 (2004/10/26 14:53)
見る気はなくしてないけど、ガッカリした・・・・。
2位 N へ投票 (2004/10/26 18:20)
まぁ少しなくしたが・・・・赤也んの晴れ舞台横取りぃ!!でも赤也んのあのお言葉・・・・負けんじゃねぇぞ。っての聞いてリョマでも良いかな・・・・って。
1位 Y へ投票 (2004/10/28 18:56)
それは思った!!赤也だと思ったのに!!
1位 Y へ投票 (2004/10/30 19:23)
てーか、もう嫌いになっちゃた。