メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [アニプリ、結局リョーマvsケビンかよ・・・見る気なくした。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



アニプリ、結局リョーマvsケビンかよ・・・見る気なくした。

No.11922
開始 2004/10/21 16:30
終了 2004/11/21 16:30
確定
1位.

37票
2位.

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


てーか、もう嫌いになっちゃた。
👍 [No19] 2004/10/30 19:23info

投票した人


投票した人

それは思った!!赤也だと思ったのに!!
👍 [No18] 2004/10/28 18:56info

まぁ少しなくしたが・・・・赤也んの晴れ舞台横取りぃ!!でも赤也んのあのお言葉・・・・負けんじゃねぇぞ。っての聞いてリョマでも良いかな・・・・って。
👍 [No17] 2004/10/26 18:20info

投票した人


投票した人

見る気はなくしてないけど、ガッカリした・・・・。
👍 [No16] 2004/10/26 14:53info

ケビンの戦いだからちとみてみたい。
👍 [No15] 2004/10/25 15:25info

投票した人


投票した人

そんなんで見る気無くしてんのかよ。本当に好きなキャラだけなんだね。
👍 [No14] 2004/10/24 18:23info

確かに無理やりだけどね、でもケビンをぶちのめしてもらわないといけないからな。でも赤也は可哀想。
👍 [No13] 2004/10/24 18:08info

投票した人


投票した人

赤也の方が良かった・・・リョーマが主役だから仕方ないけど
👍 [No12] 2004/10/23 17:57info

何の捻りもないし・・・切原に最後まで試合をさせた方がよかった
👍 [No11] 2004/10/23 09:44info

投票した人


投票した人

なんで?リョーマくんの試合見られるんだよ~!!
👍 [No10] 2004/10/22 18:29info

リョーマを出させるために無理やり・・・って感じがして面白くない。
👍 [No9] 2004/10/21 23:29info

投票した人


投票した人

いいや、ケビンがブチのめされるのが楽しみだ・・・v
👍 [No8] 2004/10/21 22:36info

なんだよ。
👍 [No7] 2004/10/21 20:51info

投票した人


投票した人

結構楽しみ
👍 [No6] 2004/10/21 19:57info

っていうか、初めから見る気ないし。
👍 [No5] 2004/10/21 19:43info

投票した人


投票した人

赤也の方が好きぃ
👍 [No4] 2004/10/21 19:16info

うん・・・赤也がよかった・・・
👍 [No3] 2004/10/21 19:05info

投票した人


投票した人

切原可哀想
👍 [No2] 2004/10/21 17:39info

ケビンは別に見なくていいけど、リョーマの試合は絶対見る!!
👍 [No1] 2004/10/21 17:33info

投票した人
1