メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 思ったんだけど、テニキャラ試合中に喋りすぎ!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

思ったんだけど、テニキャラ試合中に喋りすぎ!

No.11924
開始 2004/10/21 16:37
終了 2004/11/21 16:37

1位.

喋りすぎると体力を消耗する。

44.9%(22票)
2位.

喋らない漫画もどうかと思う

36.7%(18票)
3位.

そうだね

30.6%(15票)
4位.

だからあれはテニスじゃ無いって!

18.4%(9票)
5位.

実は心の中の声なんです

14.3%(7票)
6位.

てか球返すのに空想とかながすぎなんだよ

12.2%(6票)
7位.

兆発とか「●●だー!」とか

6.1%(3票)
8位.

どうだろ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/21 16:37
投票期間:終了2004/11/21 16:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そうだね へ投票 (2004/10/21 17:37)
「あっ!!」とか「はっ!!」とか、ボール打つ声ならプロの選手も言ってるからわかるけど、あれは喋り過ぎだろ・・・。好きだけどね。まぁ、喋らないとつまらないよね、スポーツ漫画って。
4位 だからあれはテニスじゃ無いって! など 2件 へ投票 (2004/10/21 17:45)
観客席まで、声聞こえるのもおかしいよ。
番外 実は心の中の声なんです へ投票 (2004/10/21 18:12)
ダメかなぁ(笑
3位 そうだね へ投票 (2004/10/21 22:35)
でも無言は虚しいだろ・・・。漫画なのにさ
3位 そうだね など 3件 へ投票 (2004/10/22 23:36)
漫画(アニメ)なんだから、と納得しましょう。ケチつけてもどうしようもないですから・・・
3位 そうだね など 3件 へ投票 (2004/10/26 18:19)
だしょ・・・・・?ってかああ言うのがないと話続かない・・・・私はむしろ喋らないほうがきつい・・・(笑
番外 実は心の中の声なんです へ投票 (2004/11/03 16:19)
おもしろい!全部モノローグ!(笑)