メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
思ったんだけど、テニキャラ試合中に喋りすぎ!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
思ったんだけど、テニキャラ試合中に喋りすぎ!
No.11924
開始 2004/10/21 16:37
終了 2004/11/21 16:37
1位.
喋りすぎると体力を消耗する。
44.9%
(22票)
2位.
喋らない漫画もどうかと思う
36.7%
(18票)
3位.
そうだね
30.6%
(15票)
4位.
だからあれはテニスじゃ無いって!
18.4%
(9票)
5位.
実は心の中の声なんです
14.3%
(7票)
6位.
てか球返すのに空想とかながすぎなんだよ
12.2%
(6票)
7位.
兆発とか「●●だー!」とか
6.1%
(3票)
8位.
どうだろ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/21 16:37
投票期間:終了
2004/11/21 16:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
そうだね へ投票
(2004/10/21 17:37)
「あっ!!」とか「はっ!!」とか、ボール打つ声ならプロの選手も言ってるからわかるけど、あれは喋り過ぎだろ・・・。好きだけどね。まぁ、喋らないとつまらないよね、スポーツ漫画って。
だからあれはテニスじゃ無いって! など 2件 へ投票
(2004/10/21 17:45)
観客席まで、声聞こえるのもおかしいよ。
実は心の中の声なんです へ投票
(2004/10/21 18:12)
ダメかなぁ(笑
そうだね へ投票
(2004/10/21 22:35)
でも無言は虚しいだろ・・・。漫画なのにさ
そうだね など 3件 へ投票
(2004/10/22 23:36)
漫画(アニメ)なんだから、と納得しましょう。ケチつけてもどうしようもないですから・・・
そうだね など 3件 へ投票
(2004/10/26 18:19)
だしょ・・・・・?ってかああ言うのがないと話続かない・・・・私はむしろ喋らないほうがきつい・・・(笑
実は心の中の声なんです へ投票
(2004/11/03 16:19)
おもしろい!全部モノローグ!(笑)