メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [思ったんだけど、テニキャラ試合中に喋りすぎ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



思ったんだけど、テニキャラ試合中に喋りすぎ!

No.11924
開始 2004/10/21 16:37
終了 2004/11/21 16:37
確定
1位.

喋りすぎると体力を消耗する。

22票
2位.

喋らない漫画もどうかと思う

18票
3位.

そうだね

15票
4位.

だからあれはテニスじゃ無いって!

9票
5位.

実は心の中の声なんです

7票
6位.

てか球返すのに空想とかながすぎなんだよ

6票
7位.

兆発とか「●●だー!」とか

3票
8位.

どうだろ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


実は心の中の声なんです

おもしろい!全部モノローグ!(笑)
👍 [No7] 2004/11/03 16:19info

投票した人


投票した人

そうだね など 3件

だしょ・・・・・?ってかああ言うのがないと話続かない・・・・私はむしろ喋らないほうがきつい・・・(笑
👍 [No6] 2004/10/26 18:19info

そうだね など 3件

漫画(アニメ)なんだから、と納得しましょう。ケチつけてもどうしようもないですから・・・
👍 [No5] 2004/10/22 23:36info

投票した人


投票した人

そうだね

でも無言は虚しいだろ・・・。漫画なのにさ
👍 [No4] 2004/10/21 22:35info

👍 [No3] 2004/10/21 18:12info

項目追加した人


投票した人

だからあれはテニスじゃ無いって! など 2件

観客席まで、声聞こえるのもおかしいよ。
👍 [No2] 2004/10/21 17:45info

そうだね

「あっ!!」とか「はっ!!」とか、ボール打つ声ならプロの選手も言ってるからわかるけど、あれは喋り過ぎだろ・・・。好きだけどね。まぁ、喋らないとつまらないよね、スポーツ漫画って。
👍 [No1] 2004/10/21 17:37info

投票した人
1