| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [思ったんだけど、テニキャラ試合中に喋りすぎ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
実は心の中の声なんですおもしろい!全部モノローグ!(笑) 👍 [No7] 2004/11/03 16:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうだね など 3件だしょ・・・・・?ってかああ言うのがないと話続かない・・・・私はむしろ喋らないほうがきつい・・・(笑 👍 [No6] 2004/10/26 18:19 ![]() |
そうだね など 3件漫画(アニメ)なんだから、と納得しましょう。ケチつけてもどうしようもないですから・・・ 👍 [No5] 2004/10/22 23:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
実は心の中の声なんですダメかなぁ(笑 👍 [No3] 2004/10/21 18:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | だからあれはテニスじゃ無いって! など 2件観客席まで、声聞こえるのもおかしいよ。 👍 [No2] 2004/10/21 17:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |