メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリサイトの奴らのせいでテニプリがメチャ大嫌いになった!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリサイトの奴らのせいでテニプリがメチャ大嫌いになった!

No.12001
開始 2004/10/25 22:19
終了 2005/10/25 22:19

1位.

そうなんだ

40.7%(24票)
2位.

テニプリファンは最低な人ばかり!

27.1%(16票)
3位.

だから??

25.4%(15票)
4位.

は?何で?

23.7%(14票)
5位.

テニプリファンは性悪ばかり!

22.0%(13票)
6位.

テニプリファンは優しさ無しの集まり!

18.6%(11票)
7位.

所詮その程度の「好き」だったんでしょ

11.9%(7票)
8位.

いや、越前のせいで・・・

6.8%(4票)
9位.

いや、桜乃のせいで・・・

3.4%(2票)
9位.

勝手にほざいてろ!ばーか!

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/25 22:19
投票期間:終了2005/10/25 22:19
BBS書込み数14件
投票者コメント数13件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうなんだ へ投票 (2004/10/26 10:25)
どんまい
1位 そうなんだ へ投票 (2004/10/26 16:53)
だからってこんなテー立てるのはやめて
1位 そうなんだ へ投票 (2004/10/26 17:04)
別に嫌いになろうが好きになろうが、人の勝手だからいいんじゃないの?
1位 そうなんだ へ投票 (2004/10/26 17:36)
嫌いだと言うのは勝手ですが別にその人があれなだけで全員がそうとは限りませんよ!まぁ私も○○の婚約者ぁvvだとか言ってる奴はめちゃめちゃウザいと思うけど・・・それに仲にはちょっとあれな人もいるだろうけど・・・それはテニプリに直接は関係ないと思うので少し好きになってもらえるよう努力してもらいたいですvこの書き方だとやはりってか絶対テニプリのこと嫌ってるみたいだけれど別に・・・・テニプリ自体が悪いだけじゃないですからね・・・(>< ファン側としてもそう言う風にやってる人(見てて嫌になることを書く奴)が減ってくれるのを待つばかりですねぇ~・・・・・
3位 だから?? へ投票 (2004/10/26 17:56)
じゃあ違うとこ行ったらいい話じゃん。はっきり言ってテーブルの無駄。
1位 そうなんだ など 2件 へ投票 (2004/10/26 18:46)
宣言されてもねぇ・・・。
1位 そうなんだ など 2件 へ投票 (2004/10/26 19:57)
個人サイトのことだとは思いますが、何を書かれていても納得することが出来ないなら、最初から行かないでください。こんな所でそんなこと主張するなんて、身勝手にも程があります。
2位 テニプリファンは最低な人ばかり! など 3件 へ投票 (2004/10/26 21:08)
テニファンは糞
1位 そうなんだ へ投票 (2004/10/27 19:07)
NO8の人みんなが糞ってことはない!!
番外 テニプリファンは性悪ばかり! へ投票 (2004/11/02 20:25)
最低だ・・・ここのテーはそういう人が多いですね
1位 そうなんだ へ投票 (2004/11/07 12:48)
いったい何があった?
2位 テニプリファンは最低な人ばかり! へ投票 (2004/11/12 22:47)
テニプリファンはクソ痛い
番外 いや、桜乃のせいで・・・ など 2件 へ投票 (2004/12/29 18:18)
痛いよね・・・・・辛いよね・・・・・・・<悲>


[ BBSメッセージ ]
だから?? (投票者)
だから何?いやなら、行くなよ。最初に入る時の注意事項、見ましたか?「嫌な人は入らないで下さい」とか書いてありますよね?それを見ずに入るとは貴方の方がマナー知らずじゃ?