| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [テニプリサイトの奴らのせいでテニプリがメチャ大嫌いになった!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票者 |
いや、桜乃のせいで・・・ など 2件痛いよね・・・・・辛いよね・・・・・・・<悲> 👍 [No13] 2004/12/29 18:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テニプリファンは最低な人ばかり!テニプリファンはクソ痛い 👍 [No12] 2004/11/12 22:47 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テニプリファンは性悪ばかり!最低だ・・・ここのテーはそういう人が多いですね 👍 [No10] 2004/11/02 20:25 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テニプリファンは最低な人ばかり! など 3件テニファンは糞 👍 [No8] 2004/10/26 21:08 ![]() |
そうなんだ など 2件個人サイトのことだとは思いますが、何を書かれていても納得することが出来ないなら、最初から行かないでください。こんな所でそんなこと主張するなんて、身勝手にも程があります。 👍 [No7] 2004/10/26 19:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうなんだ など 2件宣言されてもねぇ・・・。 👍 [No6] 2004/10/26 18:46 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうなんだ嫌いだと言うのは勝手ですが別にその人があれなだけで全員がそうとは限りませんよ!まぁ私も○○の婚約者ぁvvだとか言ってる奴はめちゃめちゃウザいと思うけど・・・それに仲にはちょっとあれな人もいるだろうけど・・・それはテニプリに直接は関係ないと思うので少し好きになってもらえるよう努力してもらいたいですvこの書き方だとやはりってか絶対テニプリのこと嫌ってるみたいだけれど別に・・・・テニプリ自体が悪いだけじゃないですからね・・・(>< ファン側としてもそう言う風にやってる人(見てて嫌になることを書く奴)が減ってくれるのを待つばかりですねぇ~・・・・・ 👍 [No4] 2004/10/26 17:36 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |