メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 制服がカッコイイと思う学校
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

制服がカッコイイと思う学校

No.12005
開始 2004/10/26 19:06
終了 2004/11/26 19:06

1位.

氷帝

66.2%(43票)
2位.

立海

29.2%(19票)
3位.

青学

18.5%(12票)
4位.

山吹

16.9%(11票)
5位.

不動峰

7.7%(5票)
6位.

聖ルドルフ

4.6%(3票)
7位.

六角

3.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/26 19:06
投票期間:終了2004/11/26 19:06
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 山吹 へ投票 (2004/10/26 21:26)
白ランサイコーだろ?!
1位 氷帝 へ投票 (2004/10/26 21:39)
カッコイイ!!
1位 氷帝 へ投票 (2004/10/26 22:01)
六角ダサイ
3位 青学 へ投票 (2004/10/27 16:08)
普通の学ランだけど、それがまたカッコイイvv(キャラが着ると)
1位 氷帝 へ投票 (2004/10/28 17:22)
腹チラがオシャレだよね!!
1位 氷帝 など 2件 へ投票 (2004/10/28 17:35)
氷帝はなんかかっこ良い。立海も。むしろネクタイ系のが好きですね~。なんかかっこ良い・・・・学ランも良いとは思うが・・・・。
1位 氷帝 など 2件 へ投票 (2004/10/28 18:04)
ネクタイ系がかっこいいなぁ
1位 氷帝 など 2件 へ投票 (2004/10/30 11:46)
青学と不動峰と六角って、学ランでしょ?普通じゃん。
4位 山吹 など 3件 へ投票 (2004/11/23 17:42)
そう思うからです。