メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
制服がカッコイイと思う学校
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
制服がカッコイイと思う学校
No.12005
開始 2004/10/26 19:06
終了 2004/11/26 19:06
1位.
氷帝
66.2%
(43票)
2位.
立海
29.2%
(19票)
3位.
青学
18.5%
(12票)
4位.
山吹
16.9%
(11票)
5位.
不動峰
7.7%
(5票)
6位.
聖ルドルフ
4.6%
(3票)
7位.
六角
3.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/26 19:06
投票期間:終了
2004/11/26 19:06
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
山吹 へ投票
(2004/10/26 21:26)
白ランサイコーだろ?!
氷帝 へ投票
(2004/10/26 21:39)
カッコイイ!!
氷帝 へ投票
(2004/10/26 22:01)
六角ダサイ
青学 へ投票
(2004/10/27 16:08)
普通の学ランだけど、それがまたカッコイイvv(キャラが着ると)
氷帝 へ投票
(2004/10/28 17:22)
腹チラがオシャレだよね!!
氷帝 など 2件 へ投票
(2004/10/28 17:35)
氷帝はなんかかっこ良い。立海も。むしろネクタイ系のが好きですね~。なんかかっこ良い・・・・学ランも良いとは思うが・・・・。
氷帝 など 2件 へ投票
(2004/10/28 18:04)
ネクタイ系がかっこいいなぁ
氷帝 など 2件 へ投票
(2004/10/30 11:46)
青学と不動峰と六角って、学ランでしょ?普通じゃん。
山吹 など 3件 へ投票
(2004/11/23 17:42)
そう思うからです。