メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [制服がカッコイイと思う学校] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



制服がカッコイイと思う学校

No.12005
開始 2004/10/26 19:06
終了 2004/11/26 19:06
確定
1位.

氷帝

43票
2位.

立海

19票
3位.

青学

12票
4位.

山吹

11票
5位.

不動峰

5票
6位.

聖ルドルフ

3票
7位.

六角

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


山吹 など 3件

そう思うからです。
👍 [No9] 2004/11/23 17:42info

投票した人


投票した人

氷帝 など 2件

青学と不動峰と六角って、学ランでしょ?普通じゃん。
👍 [No8] 2004/10/30 11:46info

氷帝 など 2件

ネクタイ系がかっこいいなぁ
👍 [No7] 2004/10/28 18:04info

投票した人


投票した人

氷帝 など 2件

氷帝はなんかかっこ良い。立海も。むしろネクタイ系のが好きですね~。なんかかっこ良い・・・・学ランも良いとは思うが・・・・。
👍 [No6] 2004/10/28 17:35info

氷帝

腹チラがオシャレだよね!!
👍 [No5] 2004/10/28 17:22info

投票した人


投票した人

青学

普通の学ランだけど、それがまたカッコイイvv(キャラが着ると)
👍 [No4] 2004/10/27 16:08info

氷帝

六角ダサイ
👍 [No3] 2004/10/26 22:01info

投票した人


投票した人

氷帝

カッコイイ!!
👍 [No2] 2004/10/26 21:39info

山吹

白ランサイコーだろ?!
👍 [No1] 2004/10/26 21:26info

投票した人
1