そう思うからです。
青学と不動峰と六角って、学ランでしょ?普通じゃん。
ネクタイ系がかっこいいなぁ
氷帝はなんかかっこ良い。立海も。むしろネクタイ系のが好きですね~。なんかかっこ良い・・・・学ランも良いとは思うが・・・・。
腹チラがオシャレだよね!!
普通の学ランだけど、それがまたカッコイイvv(キャラが着ると)
六角ダサイ
カッコイイ!!
白ランサイコーだろ?!