メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
私の嫌いなテニプリキャラです。貴方は誰が嫌い??
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
私の嫌いなテニプリキャラです。貴方は誰が嫌い??
No.12011
開始 2004/10/26 21:39
終了 2004/11/26 21:39
1位.
ケビン・スミス
31.0%
(18票)
2位.
越前リョーマ
20.7%
(12票)
3位.
ボビー・マックス
17.2%
(10票)
4位.
菊丸英二
12.1%
(7票)
5位.
不二周助
10.3%
(6票)
6位.
跡部景吾
6.9%
(4票)
7位.
桃城武
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/26 21:39
投票期間:終了
2004/11/26 21:39
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
越前リョーマ へ投票
(2004/10/26 21:42)
てかこの中だったら全員嫌いです(笑)
ケビン・スミス へ投票
(2004/10/26 21:52)
なんでリョーマ、菊丸、桃城、不二がキライなの?
ケビン・スミス へ投票
(2004/10/26 22:00)
UNNKOUNNKOUNNKOUNNKOUNNKOUNNKOUNNKOUNNKO
ケビン・スミス へ投票
(2004/10/26 22:36)
全員嫌い・・
ボビー・マックス へ投票
(2004/10/27 12:01)
ケビンかなり好きです☆
ケビン・スミス へ投票
(2004/10/27 16:13)
この中だったら、ケビンが一番嫌い!でも、不二も菊丸も跡部も嫌い!!複数投票にしてくれればよかったのに・・・
ボビー・マックス へ投票
(2004/10/27 16:26)
ファンもいるかもだから悪口は書かないし、好かない。
ボビー・マックス へ投票
(2004/10/28 17:32)
なんかむかつく・・・・・・・。ケビンは・・・・・まだまぁ・・・・・・あんまし気に入らないけど可愛い感じなトコもあるしね。
ボビー・マックス へ投票
(2004/10/28 18:00)
顔面ゴリラみたい・・・
[ BBSメッセージ ]
ケビンが好きな人間
(ケビンが好きな人間)
やめて、こういうの…
跡部景吾
(ユキ大好きv)
全員嫌いだ