全員嫌いだ
顔面ゴリラみたい・・・
なんかむかつく・・・・・・・。ケビンは・・・・・まだまぁ・・・・・・あんまし気に入らないけど可愛い感じなトコもあるしね。
やめて、こういうの…
ファンもいるかもだから悪口は書かないし、好かない。
この中だったら、ケビンが一番嫌い!でも、不二も菊丸も跡部も嫌い!!複数投票にしてくれればよかったのに・・・
ケビンかなり好きです☆
全員嫌い・・
UNNKOUNNKOUNNKOUNNKOUNNKOUNNKOUNNKOUNNKO
なんでリョーマ、菊丸、桃城、不二がキライなの?
てかこの中だったら全員嫌いです(笑)