メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 灰色とか銀とか赤とか・・・変な髪の色のやついるけどよく試合とかに出れるね
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

灰色とか銀とか赤とか・・・変な髪の色のやついるけどよく試合とかに出れるね

No.12015
開始 2004/10/26 23:29
終了 2004/11/26 23:29

1位.

キャラかき分けてるんだからしょうがない。

47.7%(21票)
2位.

髪型もおかしいと思う・・・

20.5%(9票)
3位.

カッコイイからよし!

9.1%(4票)
4位.

まぁ地毛だからねっ

4.5%(2票)
4位.

テニプリは何でもありだからね漫画だしね

4.5%(2票)
6位.

髪の色変えないとキャラの書き分け出来ない

2.3%(1票)
6位.

突然変異だ!!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/26 23:29
投票期間:終了2004/11/26 23:29
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キャラかき分けてるんだからしょうがない。 へ投票 (2004/10/27 16:17)
マンガなんだから、いちいちこんなことでうだうだ言わないでよ・・・みんな同じ髪の色&髪型だったら見分けつかないじゃん・・・
1位 キャラかき分けてるんだからしょうがない。 へ投票 (2004/10/28 17:29)
うん。別に良いんじゃない?ブンちゃんもニオ君も好きだけどかっこ良し。別に染めてたってさ。地毛はねぇだろ・・・。
1位 キャラかき分けてるんだからしょうがない。 へ投票 (2004/10/28 17:58)
髪の色皆一緒だったらどうすんだよ・・・;
2位 髪型もおかしいと思う・・・ へ投票 (2004/10/28 19:17)
そして試合前の相手への兆発、トランクスいっちょで試合にでるのも望ましくない
1位 キャラかき分けてるんだからしょうがない。 へ投票 (2004/10/28 20:21)
漫画ですから、仕方がないと割り切る他にないですよね・・・。全部黒だとそれはそれでつまらないですから。