メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
灰色とか銀とか赤とか・・・変な髪の色のやついるけどよく試合とかに出れるね
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
灰色とか銀とか赤とか・・・変な髪の色のやついるけどよく試合とかに出れるね
No.12015
開始 2004/10/26 23:29
終了 2004/11/26 23:29
1位.
キャラかき分けてるんだからしょうがない。
47.7%
(21票)
2位.
髪型もおかしいと思う・・・
20.5%
(9票)
3位.
カッコイイからよし!
9.1%
(4票)
4位.
まぁ地毛だからねっ
4.5%
(2票)
4位.
テニプリは何でもありだからね漫画だしね
4.5%
(2票)
6位.
髪の色変えないとキャラの書き分け出来ない
2.3%
(1票)
6位.
突然変異だ!!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/26 23:29
投票期間:終了
2004/11/26 23:29
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
キャラかき分けてるんだからしょうがない。 へ投票
(2004/10/27 16:17)
マンガなんだから、いちいちこんなことでうだうだ言わないでよ・・・みんな同じ髪の色&髪型だったら見分けつかないじゃん・・・
キャラかき分けてるんだからしょうがない。 へ投票
(2004/10/28 17:29)
うん。別に良いんじゃない?ブンちゃんもニオ君も好きだけどかっこ良し。別に染めてたってさ。地毛はねぇだろ・・・。
キャラかき分けてるんだからしょうがない。 へ投票
(2004/10/28 17:58)
髪の色皆一緒だったらどうすんだよ・・・;
髪型もおかしいと思う・・・ へ投票
(2004/10/28 19:17)
そして試合前の相手への兆発、トランクスいっちょで試合にでるのも望ましくない
キャラかき分けてるんだからしょうがない。 へ投票
(2004/10/28 20:21)
漫画ですから、仕方がないと割り切る他にないですよね・・・。全部黒だとそれはそれでつまらないですから。