| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [灰色とか銀とか赤とか・・・変な髪の色のやついるけどよく試合とかに出れるね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
キャラかき分けてるんだからしょうがない。漫画ですから、仕方がないと割り切る他にないですよね・・・。全部黒だとそれはそれでつまらないですから。 👍 [No5] 2004/10/28 20:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 髪型もおかしいと思う・・・そして試合前の相手への兆発、トランクスいっちょで試合にでるのも望ましくない 👍 [No4] 2004/10/28 19:17 ![]() |
キャラかき分けてるんだからしょうがない。髪の色皆一緒だったらどうすんだよ・・・; 👍 [No3] 2004/10/28 17:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キャラかき分けてるんだからしょうがない。うん。別に良いんじゃない?ブンちゃんもニオ君も好きだけどかっこ良し。別に染めてたってさ。地毛はねぇだろ・・・。 👍 [No2] 2004/10/28 17:29 ![]() |
キャラかき分けてるんだからしょうがない。マンガなんだから、いちいちこんなことでうだうだ言わないでよ・・・みんな同じ髪の色&髪型だったら見分けつかないじゃん・・・ 👍 [No1] 2004/10/27 16:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |