メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
越前VS葵。後輩として礼儀正しいのはどっち!!!?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
越前VS葵。後輩として礼儀正しいのはどっち!!!?
No.12064
開始 2004/10/30 15:52
終了 2004/12/30 15:52
1位.
葵
93.9%
(31票)
2位.
越前
6.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/30 15:52
投票期間:終了
2004/12/30 15:52
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
葵 へ投票
(2004/10/30 17:40)
先輩にタメ口聞くような奴が礼儀正しい訳無い
葵 へ投票
(2004/10/30 18:42)
どっちも微妙ー…葵もタメ口じゃない??
葵 へ投票
(2004/10/30 18:48)
こっちだろ~
葵 へ投票
(2004/10/31 00:06)
こいつはヨイショ上手いよ。
葵 へ投票
(2004/10/31 09:35)
微妙~。コレも「不二くん」って呼んでたしね。越前はもちろん先輩付けしてるけど…まぁ、葵のが世渡りとか色々上手そうだし。
葵 へ投票
(2004/10/31 14:57)
礼儀正しいのはこっち。ってか、礼儀悪いのがリョーマの特徴だから、別にいいんじゃないの?
葵 へ投票
(2004/10/31 19:17)
こっちの方が礼儀あって可愛げあるけど、キャラ的にはやっぱリョーマ。葵は好きになれない
葵 へ投票
(2004/11/01 19:36)
そりゃ彼でしょう。