メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 越前VS葵。後輩として礼儀正しいのはどっち!!!?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

越前VS葵。後輩として礼儀正しいのはどっち!!!?

No.12064
開始 2004/10/30 15:52
終了 2004/12/30 15:52

1位.

93.9%(31票)
2位.

越前

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/30 15:52
投票期間:終了2004/12/30 15:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 葵 へ投票 (2004/10/30 17:40)
先輩にタメ口聞くような奴が礼儀正しい訳無い
1位 葵 へ投票 (2004/10/30 18:42)
どっちも微妙ー…葵もタメ口じゃない??
1位 葵 へ投票 (2004/10/30 18:48)
こっちだろ~
1位 葵 へ投票 (2004/10/31 00:06)
こいつはヨイショ上手いよ。
1位 葵 へ投票 (2004/10/31 09:35)
微妙~。コレも「不二くん」って呼んでたしね。越前はもちろん先輩付けしてるけど…まぁ、葵のが世渡りとか色々上手そうだし。
1位 葵 へ投票 (2004/10/31 14:57)
礼儀正しいのはこっち。ってか、礼儀悪いのがリョーマの特徴だから、別にいいんじゃないの?
1位 葵 へ投票 (2004/10/31 19:17)
こっちの方が礼儀あって可愛げあるけど、キャラ的にはやっぱリョーマ。葵は好きになれない
1位 葵 へ投票 (2004/11/01 19:36)
そりゃ彼でしょう。