そりゃ彼でしょう。
こっちの方が礼儀あって可愛げあるけど、キャラ的にはやっぱリョーマ。葵は好きになれない
礼儀正しいのはこっち。ってか、礼儀悪いのがリョーマの特徴だから、別にいいんじゃないの?
微妙~。コレも「不二くん」って呼んでたしね。越前はもちろん先輩付けしてるけど…まぁ、葵のが世渡りとか色々上手そうだし。
こいつはヨイショ上手いよ。
こっちだろ~
どっちも微妙ー… 葵もタメ口じゃない??
先輩にタメ口聞くような奴が礼儀正しい訳無い