メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [越前VS葵。後輩として礼儀正しいのはどっち!!!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



越前VS葵。後輩として礼儀正しいのはどっち!!!?

No.12064
開始 2004/10/30 15:52
終了 2004/12/30 15:52
確定
1位.

31票
2位.

越前

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そりゃ彼でしょう。
👍 [No8] 2004/11/01 19:36info

こっちの方が礼儀あって可愛げあるけど、キャラ的にはやっぱリョーマ。葵は好きになれない
👍 [No7] 2004/10/31 19:17info

投票した人


投票した人

礼儀正しいのはこっち。ってか、礼儀悪いのがリョーマの特徴だから、別にいいんじゃないの?
👍 [No6] 2004/10/31 14:57info

微妙~。コレも「不二くん」って呼んでたしね。越前はもちろん先輩付けしてるけど…まぁ、葵のが世渡りとか色々上手そうだし。
👍 [No5] 2004/10/31 09:35info

投票した人


投票した人

こいつはヨイショ上手いよ。
👍 [No4] 2004/10/31 00:06info

こっちだろ~
👍 [No3] 2004/10/30 18:48info

投票した人


投票した人

どっちも微妙ー…
葵もタメ口じゃない??
👍 [No2] 2004/10/30 18:42info

先輩にタメ口聞くような奴が礼儀正しい訳無い
👍 [No1] 2004/10/30 17:40info

投票した人
1