メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
親善試合のS1勝つのはどっち!?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
親善試合のS1勝つのはどっち!?
No.12067
開始 2004/10/30 20:42
終了 2004/11/30 20:42
1位.
リョーマ
94.4%
(34票)
2位.
ケビン
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/30 20:42
投票期間:終了
2004/11/30 20:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
リョーマ へ投票
(2004/10/30 21:11)
おきまりだろ?
リョーマ へ投票
(2004/10/30 21:39)
まあ・・・一応主人公だしね
リョーマ へ投票
(2004/10/30 22:13)
リョーマが勝つんだろうケド、ケビンには最後まで頑張って欲しい
リョーマ へ投票
(2004/10/30 22:40)
ケビン買ってほしいけど…
リョーマ へ投票
(2004/10/30 22:43)
死んで欲しいけど
リョーマ へ投票
(2004/10/31 09:33)
ケビン相手ならリョーマに勝って欲しい。ケビンも嫌いではないけど。
リョーマ へ投票
(2004/10/31 14:58)
絶対そう!
ケビン へ投票
(2004/10/31 20:46)
ケビンにすごく勝って欲しい☆ケビン大好き♪