ケビンにすごく勝って欲しい☆ケビン大好き♪
絶対そう!
ケビン相手ならリョーマに勝って欲しい。ケビンも嫌いではないけど。
死んで欲しいけど
ケビン買ってほしいけど…
リョーマが勝つんだろうケド、ケビンには最後まで頑張って欲しい
まあ・・・一応主人公だしね
おきまりだろ?