メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニプリキャラさ、中学生より高校生じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリキャラさ、中学生より高校生じゃない?
No.12087
開始 2004/10/31 15:23
終了 2004/11/30 15:23
1位.
うん
91.4%
(32票)
2位.
中学生でいい
8.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/31 15:23
投票期間:終了
2004/11/30 15:23
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/10/31 17:37)
跡部とかね。
うん へ投票
(2004/10/31 18:09)
なんで中学生設定なんだろ?
うん へ投票
(2004/10/31 19:09)
あれは許斐が・・・
うん へ投票
(2004/10/31 19:33)
何を今更...(笑)社会人も混じってんぞ。
うん へ投票
(2004/11/01 15:28)
高校生のほうがいいかも・・・今中3だから(私が)
うん へ投票
(2004/11/01 19:32)
最初の設定を間違えましたね・・・高校生設定で始まっていれば、納得も出来るからファンもまた増えただろうに・・・。
うん へ投票
(2004/11/01 20:32)
まぁ今の設定に慣れたけど