メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリキャラさ、中学生より高校生じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリキャラさ、中学生より高校生じゃない?

No.12087
開始 2004/10/31 15:23
終了 2004/11/30 15:23

1位.

うん

91.4%(32票)
2位.

中学生でいい

8.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/31 15:23
投票期間:終了2004/11/30 15:23
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2004/10/31 17:37)
跡部とかね。
1位 うん へ投票 (2004/10/31 18:09)
なんで中学生設定なんだろ?
1位 うん へ投票 (2004/10/31 19:09)
あれは許斐が・・・
1位 うん へ投票 (2004/10/31 19:33)
何を今更...(笑)社会人も混じってんぞ。
1位 うん へ投票 (2004/11/01 15:28)
高校生のほうがいいかも・・・今中3だから(私が)
1位 うん へ投票 (2004/11/01 19:32)
最初の設定を間違えましたね・・・高校生設定で始まっていれば、納得も出来るからファンもまた増えただろうに・・・。
1位 うん へ投票 (2004/11/01 20:32)
まぁ今の設定に慣れたけど