まぁ今の設定に慣れたけど
最初の設定を間違えましたね・・・高校生設定で始まっていれば、納得も出来るからファンもまた増えただろうに・・・。
高校生のほうがいいかも・・・今中3だから(私が)
何を今更...(笑) 社会人も混じってんぞ。
あれは許斐が・・・
なんで中学生設定なんだろ?
跡部とかね。