メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
サエさんって人気ないのかなぁ・・・?私すっごく好きなんですけど・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
サエさんって人気ないのかなぁ・・・?私すっごく好きなんですけど・・・。
No.12706
開始 2004/12/08 23:57
終了 2005/02/08 23:57
1位.
NO。
55.3%
(26票)
2位.
YES。
21.3%
(10票)
3位.
普通じゃない!?
8.5%
(4票)
4位.
佐伯ってナルシっぽくてキモい
6.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/08 23:57
投票期間:終了
2005/02/08 23:57
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
YES。 へ投票
(2004/12/09 04:19)
少なくとも私は好きじゃない。
NO。 へ投票
(2004/12/09 12:40)
六角では1番人気でしょう。
YES。 へ投票
(2004/12/09 15:44)
私は嫌いです。
NO。 へ投票
(2004/12/09 15:45)
私は好きですよ
YES。 へ投票
(2004/12/09 22:02)
私は嫌いだ。
NO。 へ投票
(2004/12/10 18:02)
六角で佐伯がダントツで人気あるような気がする・・・
NO。 へ投票
(2004/12/10 18:13)
私も結構好きw
NO。 へ投票
(2004/12/15 15:39)
普通に人気あります。ダビデたちがでしゃばりなだけ
YES。 へ投票
(2004/12/17 19:40)
かっこいいから人気あるさ!
NO。 へ投票
(2004/12/20 17:29)
サエも人気あると思いますよ!カッコイイし!