メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > サエさんって人気ないのかなぁ・・・?私すっごく好きなんですけど・・・。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

サエさんって人気ないのかなぁ・・・?私すっごく好きなんですけど・・・。

No.12706
開始 2004/12/08 23:57
終了 2005/02/08 23:57

1位.

NO。

55.3%(26票)
2位.

YES。

21.3%(10票)
3位.

普通じゃない!?

8.5%(4票)
4位.

佐伯ってナルシっぽくてキモい

6.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/08 23:57
投票期間:終了2005/02/08 23:57
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 YES。 へ投票 (2004/12/09 04:19)
少なくとも私は好きじゃない。
1位 NO。 へ投票 (2004/12/09 12:40)
六角では1番人気でしょう。
2位 YES。 へ投票 (2004/12/09 15:44)
私は嫌いです。
1位 NO。 へ投票 (2004/12/09 15:45)
私は好きですよ
2位 YES。 へ投票 (2004/12/09 22:02)
私は嫌いだ。
1位 NO。 へ投票 (2004/12/10 18:02)
六角で佐伯がダントツで人気あるような気がする・・・
1位 NO。 へ投票 (2004/12/10 18:13)
私も結構好きw
1位 NO。 へ投票 (2004/12/15 15:39)
普通に人気あります。ダビデたちがでしゃばりなだけ
2位 YES。 へ投票 (2004/12/17 19:40)
かっこいいから人気あるさ!
1位 NO。 へ投票 (2004/12/20 17:29)
サエも人気あると思いますよ!カッコイイし!