サエも人気あると思いますよ!カッコイイし!
かっこいいから人気あるさ!
普通に人気あります。ダビデたちがでしゃばりなだけ
私も結構好きw
六角で佐伯がダントツで人気あるような気がする・・・
私は嫌いだ。
私は好きですよ
私は嫌いです。
六角では1番人気でしょう。
少なくとも私は好きじゃない。