メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [サエさんって人気ないのかなぁ・・・?私すっごく好きなんですけど・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



サエさんって人気ないのかなぁ・・・?私すっごく好きなんですけど・・・。

No.12706
開始 2004/12/08 23:57
終了 2005/02/08 23:57
確定
1位.

NO。

26票
2位.

YES。

10票
3位.

普通じゃない!?

4票
4位.

佐伯ってナルシっぽくてキモい

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

NO。

サエも人気あると思いますよ!カッコイイし!
👍 [No10] 2004/12/20 17:29info

YES。

かっこいいから人気あるさ!
👍 [No9] 2004/12/17 19:40info

投票した人


投票した人

NO。

普通に人気あります。ダビデたちがでしゃばりなだけ
👍 [No8] 2004/12/15 15:39info

NO。

私も結構好きw
👍 [No7] 2004/12/10 18:13info

投票した人


投票した人

NO。

六角で佐伯がダントツで人気あるような気がする・・・
👍 [No6] 2004/12/10 18:02info

YES。

私は嫌いだ。
👍 [No5] 2004/12/09 22:02info

投票した人


投票した人

NO。

私は好きですよ
👍 [No4] 2004/12/09 15:45info

YES。

私は嫌いです。
👍 [No3] 2004/12/09 15:44info

投票した人


投票した人

NO。

六角では1番人気でしょう。
👍 [No2] 2004/12/09 12:40info

YES。

少なくとも私は好きじゃない。
👍 [No1] 2004/12/09 04:19info

投票した人
1