メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
どっちが好き?(理由もbbsに
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
どっちが好き?(理由もbbsに
No.12707
開始 2004/12/09 02:02
終了 2005/03/09 02:02
1位.
不二
76.9%
(30票)
2位.
手塚
23.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/09 02:02
投票期間:終了
2005/03/09 02:02
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
不二 へ投票
(2004/12/09 07:39)
すっごい強いし(手塚もだか)、弟おもいだから。
不二 へ投票
(2004/12/09 12:40)
偽善者とか言われてるけど、基本的に不二は優しい人だと思う。いや、もちろん好き嫌いの差は激しい人だけどね。
不二 へ投票
(2004/12/09 15:45)
どっちも嫌いだけど、不二のほうがまだマシだから。
不二 へ投票
(2004/12/09 19:05)
やさしいから。
手塚 へ投票
(2004/12/09 22:02)
不二は偽善者なんで。クール系キャラが好きだからかな?
不二 へ投票
(2004/12/10 18:05)
手塚も嫌いなことないけどな
不二 へ投票
(2004/12/10 18:12)
理由なんてないぐらい大好き
不二 へ投票
(2004/12/11 19:07)
かっこいいから!!!
手塚 へ投票
(2004/12/30 19:58)
や、なんとなく。
[ BBSメッセージ ]
不二
(♪)
だってカッコイイぢゃんvv