メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > どっちが好き?(理由もbbsに
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

どっちが好き?(理由もbbsに

No.12707
開始 2004/12/09 02:02
終了 2005/03/09 02:02

1位.

不二

76.9%(30票)
2位.

手塚

23.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/09 02:02
投票期間:終了2005/03/09 02:02
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 不二 へ投票 (2004/12/09 07:39)
すっごい強いし(手塚もだか)、弟おもいだから。
1位 不二 へ投票 (2004/12/09 12:40)
偽善者とか言われてるけど、基本的に不二は優しい人だと思う。いや、もちろん好き嫌いの差は激しい人だけどね。
1位 不二 へ投票 (2004/12/09 15:45)
どっちも嫌いだけど、不二のほうがまだマシだから。
1位 不二 へ投票 (2004/12/09 19:05)
やさしいから。
2位 手塚 へ投票 (2004/12/09 22:02)
不二は偽善者なんで。クール系キャラが好きだからかな?
1位 不二 へ投票 (2004/12/10 18:05)
手塚も嫌いなことないけどな
1位 不二 へ投票 (2004/12/10 18:12)
理由なんてないぐらい大好き
1位 不二 へ投票 (2004/12/11 19:07)
かっこいいから!!!
2位 手塚 へ投票 (2004/12/30 19:58)
や、なんとなく。


[ BBSメッセージ ]
不二 (♪)
だってカッコイイぢゃんvv