だってカッコイイぢゃんvv
や、なんとなく。
かっこいいから!!!
理由なんてないぐらい大好き
手塚も嫌いなことないけどな
不二は偽善者なんで。クール系キャラが好きだからかな?
やさしいから。
どっちも嫌いだけど、不二のほうがまだマシだから。
偽善者とか言われてるけど、基本的に不二は優しい人だと思う。いや、もちろん好き嫌いの差は激しい人だけどね。
すっごい強いし(手塚もだか)、弟おもいだから。