メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [どっちが好き?(理由もbbsに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



どっちが好き?(理由もbbsに

No.12707
開始 2004/12/09 02:02
終了 2005/03/09 02:02
確定
1位.

不二

30票
2位.

手塚

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



不二

だってカッコイイぢゃんvv
👍 [No10] 2005/01/05 10:15info

手塚

や、なんとなく。
👍 [No9] 2004/12/30 19:58info

投票した人


投票した人

不二

かっこいいから!!!
👍 [No8] 2004/12/11 19:07info

不二

理由なんてないぐらい大好き
👍 [No7] 2004/12/10 18:12info

投票した人


投票した人

不二

手塚も嫌いなことないけどな
👍 [No6] 2004/12/10 18:05info

手塚

不二は偽善者なんで。クール系キャラが好きだからかな?
👍 [No5] 2004/12/09 22:02info

投票した人


投票した人

不二

やさしいから。
👍 [No4] 2004/12/09 19:05info

不二

どっちも嫌いだけど、不二のほうがまだマシだから。
👍 [No3] 2004/12/09 15:45info

投票した人


投票した人

不二

偽善者とか言われてるけど、基本的に不二は優しい人だと思う。いや、もちろん好き嫌いの差は激しい人だけどね。
👍 [No2] 2004/12/09 12:40info

不二

すっごい強いし(手塚もだか)、弟おもいだから。
👍 [No1] 2004/12/09 07:39info

投票した人
1