メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部ってかっこいくない?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部ってかっこいくない?

No.12787
開始 2004/12/14 18:02
終了 2005/12/14 18:02

1位.

その他のキャラの方が好き!

36.0%(31票)
2位.

うん^^メチャかっこいい!

34.9%(30票)
3位.

丸井君の方が好き!

8.1%(7票)
3位.

嫌い!

8.1%(7票)
5位.

仁王君の方が好き!

7.0%(6票)
6位.

リョーマの方が好きっ!!

3.5%(3票)
7位.

まぁまぁかな・・・

2.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/14 18:02
投票期間:終了2005/12/14 18:02
BBS書込み数11件
投票者コメント数12件
投票者数86人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 丸井君の方が好き! へ投票 (2004/12/14 18:04)
私の友達ブン太馬鹿にして跡部様~とか言っているがブン太のほうがいいと思う・・・・。(単なる友達の愚痴ですケド)
1位 その他のキャラの方が好き! へ投票 (2004/12/14 18:39)
不二君の方が好きだけど、跡部も好きかなv氷帝ではちょたと跡部が1番好き。
1位 その他のキャラの方が好き! へ投票 (2004/12/14 22:14)
ゆっきーが好き
番外 リョーマの方が好きっ!! へ投票 (2004/12/15 16:13)
もう、比べものにならないくらい好きvvv
3位 丸井君の方が好き! へ投票 (2004/12/17 17:48)
かっこいいし可愛い♪ブンちゃん最高★
2位 うん^^メチャかっこいい! へ投票 (2004/12/17 21:02)
まぁ他にもカッコイイのはいっぱいいるけど。
1位 その他のキャラの方が好き! へ投票 (2004/12/18 16:03)
佐伯のほうが好きだなぁ。
2位 うん^^メチャかっこいい! へ投票 (2004/12/20 17:19)
跡部サイコーw
2位 うん^^メチャかっこいい! へ投票 (2004/12/27 20:58)
跡部っていうか出てるキャラみんなカッコイイよね
3位 嫌い! へ投票 (2004/12/28 19:26)
ホモ的な感じは嫌
1位 その他のキャラの方が好き! へ投票 (2005/11/18 21:16)
跡部もかっこいいと思うけどね^^でもやっぱ宍戸さんが一番♪
3位 丸井君の方が好き! へ投票 (2005/11/20 08:32)
丸井さんのほうが断然ビジュアル的に上(ゝ∀・*)ノってか立海好き!


[ BBSメッセージ ]
その他 (麻衣)
格好いいけど、好きなのは日吉!