メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部ってかっこいくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部ってかっこいくない?
No.12787
開始 2004/12/14 18:02
終了 2005/12/14 18:02
1位.
その他のキャラの方が好き!
36.0%
(31票)
2位.
うん^^メチャかっこいい!
34.9%
(30票)
3位.
丸井君の方が好き!
8.1%
(7票)
3位.
嫌い!
8.1%
(7票)
5位.
仁王君の方が好き!
7.0%
(6票)
6位.
リョーマの方が好きっ!!
3.5%
(3票)
7位.
まぁまぁかな・・・
2.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/14 18:02
投票期間:終了
2005/12/14 18:02
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
12件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
丸井君の方が好き! へ投票
(2004/12/14 18:04)
私の友達ブン太馬鹿にして跡部様~とか言っているがブン太のほうがいいと思う・・・・。(単なる友達の愚痴ですケド)
その他のキャラの方が好き! へ投票
(2004/12/14 18:39)
不二君の方が好きだけど、跡部も好きかなv氷帝ではちょたと跡部が1番好き。
その他のキャラの方が好き! へ投票
(2004/12/14 22:14)
ゆっきーが好き
リョーマの方が好きっ!! へ投票
(2004/12/15 16:13)
もう、比べものにならないくらい好きvvv
丸井君の方が好き! へ投票
(2004/12/17 17:48)
かっこいいし可愛い♪ブンちゃん最高★
うん^^メチャかっこいい! へ投票
(2004/12/17 21:02)
まぁ他にもカッコイイのはいっぱいいるけど。
その他のキャラの方が好き! へ投票
(2004/12/18 16:03)
佐伯のほうが好きだなぁ。
うん^^メチャかっこいい! へ投票
(2004/12/20 17:19)
跡部サイコーw
うん^^メチャかっこいい! へ投票
(2004/12/27 20:58)
跡部っていうか出てるキャラみんなカッコイイよね
嫌い! へ投票
(2004/12/28 19:26)
ホモ的な感じは嫌
その他のキャラの方が好き! へ投票
(2005/11/18 21:16)
跡部もかっこいいと思うけどね^^でもやっぱ宍戸さんが一番♪
丸井君の方が好き! へ投票
(2005/11/20 08:32)
丸井さんのほうが断然ビジュアル的に上(ゝ∀・*)ノってか立海好き!
[ BBSメッセージ ]
その他
(麻衣)
格好いいけど、好きなのは日吉!