| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [跡部ってかっこいくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん^^メチャかっこいい!跡部っていうか出てるキャラみんなカッコイイよね 👍 [No10] 2004/12/27 20:58 ![]() |
うん^^メチャかっこいい!跡部サイコーw 👍 [No9] 2004/12/20 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 麻衣 |
その他のキャラの方が好き!佐伯のほうが好きだなぁ。 👍 [No7] 2004/12/18 16:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん^^メチャかっこいい!まぁ他にもカッコイイのはいっぱいいるけど。 👍 [No6] 2004/12/17 21:02 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | リョーマの方が好きっ!!もう、比べものにならないくらい好きvvv 👍 [No4] 2004/12/15 16:13 ![]() |
その他のキャラの方が好き!ゆっきーが好き 👍 [No3] 2004/12/14 22:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その他のキャラの方が好き!不二君の方が好きだけど、跡部も好きかなv氷帝ではちょたと跡部が1番好き。 👍 [No2] 2004/12/14 18:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |