メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [跡部ってかっこいくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



跡部ってかっこいくない?

No.12787
開始 2004/12/14 18:02
終了 2005/12/14 18:02
確定
1位.

その他のキャラの方が好き!

31票
2位.

うん^^メチャかっこいい!

30票
3位.

丸井君の方が好き!

7票
3位.

嫌い!

7票
5位.

仁王君の方が好き!

6票
6位.

リョーマの方が好きっ!!

3票
7位.

まぁまぁかな・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌い!

ホモ的な感じは嫌
👍 [No11] 2004/12/28 19:26info

投票した人


投票した人

うん^^メチャかっこいい!

跡部っていうか出てるキャラみんなカッコイイよね
👍 [No10] 2004/12/27 20:58info

👍 [No9] 2004/12/20 17:19info

投票した人


麻衣

その他

格好いいけど、好きなのは日吉!
👍 [No8] 2004/12/19 04:57info

その他のキャラの方が好き!

佐伯のほうが好きだなぁ。
👍 [No7] 2004/12/18 16:03info

投票した人


投票した人

うん^^メチャかっこいい!

まぁ他にもカッコイイのはいっぱいいるけど。
👍 [No6] 2004/12/17 21:02info

丸井君の方が好き!

かっこいいし可愛い♪ブンちゃん最高★
👍 [No5] 2004/12/17 17:48info

投票した人


投票した人

リョーマの方が好きっ!!

もう、比べものにならないくらい好きvvv
👍 [No4] 2004/12/15 16:13info

👍 [No3] 2004/12/14 22:14info

投票した人


投票した人

その他のキャラの方が好き!

不二君の方が好きだけど、跡部も好きかなv氷帝ではちょたと跡部が1番好き。
👍 [No2] 2004/12/14 18:39info

丸井君の方が好き!

私の友達ブン太馬鹿にして跡部様~とか言っているがブン太のほうがいいと思う・・・・。(単なる友達の愚痴ですケド)
👍 [No1] 2004/12/14 18:04info

投票した人
1