メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニプリ絵はきもいけど話は良い
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリ絵はきもいけど話は良い
No.12803
開始 2004/12/15 17:25
終了 2005/01/15 17:25
1位.
N
97.5%
(39票)
2位.
Y
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/15 17:25
投票期間:終了
2005/01/15 17:25
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
14件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
N へ投票
(2004/12/15 17:26)
内容がないし全部キモィ
N へ投票
(2004/12/15 17:55)
でもアニプリは良し!!!
N へ投票
(2004/12/15 18:44)
絵も話もどっちもぃぃ♪♪
N へ投票
(2004/12/15 21:42)
全部ダメ
N へ投票
(2004/12/15 21:57)
逆だと思う・・
N へ投票
(2004/12/16 10:48)
真逆だろ?
N へ投票
(2004/12/16 14:17)
逆かなー…なんて(苦笑)
N へ投票
(2004/12/16 18:32)
絵もキモイけど話は問題外。腐女子狙いすぎてマジきもい。
N へ投票
(2004/12/16 21:08)
いや、寧ろその逆だ
N へ投票
(2004/12/19 00:15)
原作はほぼ苦手。
N へ投票
(2004/12/19 15:27)
絵、カッコイイよ!!でも、話はいいのはあってる。
N へ投票
(2004/12/20 17:16)
スキな人もいるのに何でそーゆーコト言うんですか?
N へ投票
(2004/12/25 10:49)
どっちもいい
N へ投票
(2004/12/27 20:55)
絵がきもいっていうなら見なきゃいいじゃん!