メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリ絵はきもいけど話は良い
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリ絵はきもいけど話は良い

No.12803
開始 2004/12/15 17:25
終了 2005/01/15 17:25

1位.

97.5%(39票)
2位.

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/15 17:25
投票期間:終了2005/01/15 17:25
BBS書込み数15件
投票者コメント数14件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 N へ投票 (2004/12/15 17:26)
内容がないし全部キモィ
1位 N へ投票 (2004/12/15 17:55)
でもアニプリは良し!!!
1位 N へ投票 (2004/12/15 18:44)
絵も話もどっちもぃぃ♪♪
1位 N へ投票 (2004/12/15 21:42)
全部ダメ
1位 N へ投票 (2004/12/15 21:57)
逆だと思う・・
1位 N へ投票 (2004/12/16 10:48)
真逆だろ?
1位 N へ投票 (2004/12/16 14:17)
逆かなー…なんて(苦笑)
1位 N へ投票 (2004/12/16 18:32)
絵もキモイけど話は問題外。腐女子狙いすぎてマジきもい。
1位 N へ投票 (2004/12/16 21:08)
いや、寧ろその逆だ
1位 N へ投票 (2004/12/19 00:15)
原作はほぼ苦手。
1位 N へ投票 (2004/12/19 15:27)
絵、カッコイイよ!!でも、話はいいのはあってる。
1位 N へ投票 (2004/12/20 17:16)
スキな人もいるのに何でそーゆーコト言うんですか?
1位 N へ投票 (2004/12/25 10:49)
どっちもいい
1位 N へ投票 (2004/12/27 20:55)
絵がきもいっていうなら見なきゃいいじゃん!