絵がきもいっていうなら見なきゃいいじゃん!
どっちもいい
スキな人もいるのに何でそーゆーコト言うんですか?
絵、カッコイイよ!!でも、話はいいのはあってる。
原作はほぼ苦手。
いや、寧ろその逆だ
絵もキモイけど話は問題外。腐女子狙いすぎてマジきもい。
逆かなー…なんて(苦笑)
真逆だろ?
逆だと思う・・
全部ダメ
絵も話もどっちもぃぃ♪♪
でもアニプリは良し!!!
内容がないし全部キモィ