メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [テニプリ絵はきもいけど話は良い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



テニプリ絵はきもいけど話は良い

No.12803
開始 2004/12/15 17:25
終了 2005/01/15 17:25
確定
1位.

39票
2位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

絵がきもいっていうなら見なきゃいいじゃん!
👍 [No14] 2004/12/27 20:55info

どっちもいい
👍 [No13] 2004/12/25 10:49info

投票した人


投票した人

スキな人もいるのに何でそーゆーコト言うんですか?
👍 [No12] 2004/12/20 17:16info

絵、カッコイイよ!!でも、話はいいのはあってる。
👍 [No11] 2004/12/19 15:27info

投票した人


投票した人

原作はほぼ苦手。
👍 [No10] 2004/12/19 00:15info

いや、寧ろその逆だ
👍 [No9] 2004/12/16 21:08info

投票した人


投票した人

絵もキモイけど話は問題外。腐女子狙いすぎてマジきもい。
👍 [No8] 2004/12/16 18:32info

逆かなー…なんて(苦笑)
👍 [No7] 2004/12/16 14:17info

投票した人


投票した人

真逆だろ?
👍 [No6] 2004/12/16 10:48info

逆だと思う・・
👍 [No5] 2004/12/15 21:57info

投票した人


投票した人

全部ダメ
👍 [No4] 2004/12/15 21:42info

絵も話もどっちもぃぃ♪♪
👍 [No3] 2004/12/15 18:44info

投票した人


投票した人

でもアニプリは良し!!!
👍 [No2] 2004/12/15 17:55info

内容がないし全部キモィ
👍 [No1] 2004/12/15 17:26info

投票した人
1