メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリの男キャラで一番ムカつくのは跡部だと思うテー作
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリの男キャラで一番ムカつくのは跡部だと思うテー作

No.13025
開始 2005/01/05 20:09
終了 2005/02/05 20:09

1位.

そうは思わん

90.4%(47票)
2位.

自分もそう思う

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/05 20:09
投票期間:終了2005/02/05 20:09
BBS書込み数15件
投票者コメント数12件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/05 20:38)
もっと酷いのいるし。(もちろんムカツクやつも)
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/05 21:29)
不二が私のなかでは一番うざい
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/05 21:31)
沖縄のオジイを怪我させた奴が一番最低だと思う。目にボールが当たったら最悪の場合死ぬかもしれないんですよ?しかもお年寄りに…。
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/05 22:22)
オジイの顔面にボールをぶつけた奴が一番ムカツク!!!
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/05 22:31)
伊武の方がむかつく。
2位 自分もそう思う へ投票 (2005/01/05 23:17)
なんか調子に乗ってるよね
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/05 23:39)
もっとムカツクやつ普通にいるだろ
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/06 09:54)
アホでウケるからヨシ。ファンもいるから悪く言うのも微妙だが、オジイの顔面にボールぶつけた奴や、不二の目を見えなくさせた切原の方がよっぽどムカつくと思う。ま、切原は試合以外では普通だけど。
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/06 10:55)
私は不二が一番ウザイいと思ってる。甲斐君可哀想に・・・作者の都合で一気に嫌われ者だね。
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/06 12:56)
私的には、不二のほうが・・・
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/06 13:37)
それはないでしょ。それ以外にむかつくやついっぱいいるって。跡部のムカつきなんてまだかわいいもんだよ。
1位 そうは思わん へ投票 (2005/01/06 17:32)
かっこいいぢゃんっ


[ BBSメッセージ ]
あんな (テー作)
テニプリキャラではナルシで我が侭で横柄な奴ほどムカつくのはいねえ。

だねえ (投票した人)
それでCDたくさん出してるのがうざい あんなやつどこがいいんだよ

↓等へ (テー作)
ナルシストで横柄で自己中な奴ほどムカつく奴はいない!